ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#367 [あか]
>>359みぽこさん
こんばんは(^ω^)
画像受け取りました◎
課題終わって覗いてみたらもう完成していてびっくりです#
リク受け、そして忙しい中の作成ありがとうございます^^
今回の画像もとても素敵です*
このペンとってもかわいいですね(*´`*)
名前の下にハートが小〜大と並んでいるのもさすがみぽこさんって思いました!!
ほんとにみぽこさんの画像はいつも想像以上で、毎回わくわくしながら完成画像見ています∩ω`*
この画像も彼氏に送っちゃいますね★
今回も素敵な画像ありがとうございました♪
またよろしくお願いします#

いただいた画像★停止中 [jpg/72KB]
⏰:11/10/11 23:32 📱:SH005 🆔:82P8.Evc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194