ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#368 [pipi☆]
こんばんはヾ(o・v・o)ノ

>>358受け取りましたーー!!
くまさんを描いていただけるなんて思ってもいなかったので、びっくりだし本当にうれしいですっ//まさかのサプライズ?をありがとうございます^ω^
「自分磨くぞ」の部分の、所々太くなっているぷっくりしたペン、ひそかに好きだったんですっ!他の作品を拝見したときに、超かわいい!いつかこのぺんでお願いしたいなあって思っていたのでこのぺんで書いていただいたので、これまたびっくりでした(゚△゚)
レースとドット柄の背景もかわいいし、大好きなんです⌒♪
みぽこさんセンス良すぎですね私みぽこさんのセンスめちゃくちゃ好きですpω・。ミ
今日は、私の大好きなものが詰まった画像、そして素敵なサプライズまでありがとうございました
彼に馬鹿に?されることが多く、見返してやりたいので、画像を見て自分磨きをさらに頑張りたいと思います\(^^)/←

今日は本当にありがとうございました!!そして毎日たくさんの作成お疲れさまです
体調崩されたりしないように気をつけてくださいーー(*^_^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/11 23:41 📱:SH05B 🆔:GS/P3LfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194