ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#373 [ちぃちゃん]
こんにちは(^-^)/
昨日は申し訳ありませんでした。
また不備あるかもしれませんが大丈夫でしたらよろしくお願いします。
ペンや加工の仕方やイラストがとても素敵だと思い、どうしても、みぽこさんに作っていただきたいので昨日も不備があったのに図々しいですが受付中を見つけたのでお願いします。

リク用紙 無地画
01 違反してない?
してません。
02 辺レスする?
必ずさせていただきます。
03 画像サイズ§
300×300
04 入れる文字
10月17日
お誕生日おめでとう(ハート)
一年に一度の誕生日
英君にとって幸せな1日になりますように(星)
05 文字色
暖色系でピンク、オレンジなどお任せします。
06 背景色
お任せします。
07 何か希望があれば
彼氏へのメールに添付させていただきたいのですがいいでしょうか><?
08 みぽこにコメント
しっかり理解したつもりですが不備がまたありましたらごめんなさい(;_;)/
みぽこさんの書かれる文字やイラストが好きです。
イラストにはめっちゃ癒されます(*^^*)
文字はどれも素敵で加工の仕方が大好きです(*´∇`*)
昨日も不備があったし、またご迷惑かと思ったのですが、どうしてもお願いしたいので不備がなかったらよろしくお願いします(;_;)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/12 16:45 📱:P02B 🆔:e3O4x0/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194