ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#374 [mii☆、]
みぽこさん今晩わ#
先程はリク有り難うございました*
また是非来てくださいっ(´;ω;`)お待ちしてますね^^
私もみぽこさんのリク受け待ち遠しくて、軽くストーk..ry)してますが←
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
リク用紙《写メリク》
01 違反してない?
してません※
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
480×854§
04 入れる文字
そうたん
まぁたん
05 文字色
寒色系のグラデーションでお願いします♯
06 背景色
お任せします*
07 何か希望があれば
背景処理してほしいです◎
繋いでる手をハートで囲んで欲しいです(*・ω・*)
08 みぽこにコメント
もしかしたら今はまだ「こんにちわ」の時間帯かもしれませんが、今晩わ!←
前回は素敵な画像有り難うございました♪
お陰で毎日ニヤニヤニコニコしてます(*^^*)しかし息子から「ニコッして?」と言われなくなり、たまに拗ねてみたりしてます( =ω= )
今回は息子の写メなのですが、夏に実家に帰った時にお姉の息子と1ヶ月を過ごした最後の日の写メなんです*
喧嘩ばかりしてた二人も最後の一週間で仲良し兄弟になってくれました(笑)
記念の写メなので是非みぽこさんに加工して頂きたく、お願いしにきました!
不備なければ宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [jpg/111KB]
⏰:11/10/12 17:11 📱:N05C 🆔:mrvcqLSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194