ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#376 [My]
みぽこ様こんばんはm(__)m初めましてMyと申しますみぽこ様の画像の文字や雰囲気に惹かれてリクさせて頂きに来てしまいました*イラストもすごくお上手でみぽこ様オリジナルの動物達に見入ってしまいました文字も可愛いし絵も可愛いなんてすごい才能ですね★感動しちゃいました(^^ゞ長々と無駄話すみません↓是非リクさせて下さい♪

リク用紙**無地画
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
いたします
03 画像サイズ
480×854§
04 入れる文字
良い女極める(My)
05 文字色
カラフル
06 背景色
お任せします
07 何か希望があれば
縦書きで画像いっぱいに
大きく文字書いて下さい*かっこ()の中の文字をハートの中に入れて頂きたいです気持ちy←は少し小さめでお願い致しますp(^^)q
要望多くてすみません↓
08 みぽこにコメント
みぽこ様の画像可愛くてたくさん見てしまいました*どれも可愛くて逆に色とかペンとさ指定出来ませんでした…すみません
お手数かけますがよろしくお願い致します*

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/10/12 18:28 📱:P07B 🆔:Oq7hYCDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194