ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#395 [みゆか]
始めまして(^0^)/
作品かわいいのでみぽこさんに作成
してもらえたら嬉しいです♪

リク用紙(写メリク
01 違反してない?
違反してません!

02 辺レスする?
きっちりします(^0^)

03 画像サイズ
240*640§

04 入れる文字
毎日笑顔

05YU05HI

05 文字色
カラフルで目立つ色でお願いします★

06 背景色


07 何か希望があれば
リク受付可能でしたら写メ2枚貼るので、背景処理お願いします★ハートや音符など楽しい感じにできたら よろしくお願いします(^o^)

08 みぽこにコメント
初めましてですが、注文すみません(>_<)
みぽこさんに作成してもらえるの楽しみなのと皆さんの作品見ていて、すっごく欲しいので不備ないか心配ですが大丈夫でしたらよろしくお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/13 14:26 📱:934SH 🆔:/okGgRLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194