ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#398 [りやん。]
こんにちわ(m'□'m)
いつも素敵な画像ありがとうございます
お昼寝から起きてここにきてみたらちょうど受付中になっていたのでリクさせて頂きました

リク用紙((無地画リク))

01 違反してない?
..してません
02 辺レスする?
..必ずします
03 画像サイズ
..480×854§
04 入れる文字
..なかやま(ハート)こうき
(星)9月26日(星)
05 文字色
..みぽこさんにすべておまかせします
06 背景色
..おまかせします
07 何か希望があれば
..名前の部分はでかでかとお願いします!!
08 みぽこにコメント
友達が出産したのでお祝いに写真を印刷してしたいと思っています!!
その写真をみぽこさんにかわいくしてもらいたくてリクさせて頂きました!!
写メ一枚添付させてもらいますね←
ぜひよろしくお願いします\(^o^)/

受付中 [jpg/61KB]
⏰:11/10/13 16:02 📱:P06B 🆔:ZmCd9N0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194