ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#402 [かにゃにゃ]
>>393 19:30まで受付中
みぽこさんこんばんわ★

大好きなみぽこさんの
リク受付中を発見して
小躍りしたかにゃにゃです←
いつも.素敵な画像で
お世話になっております♪
今回も多数.殺到するかと
思いますが、是非
よろしくお願いします☆

リク用紙(無地画リク)
01 違反してない?
していません◎
02 辺レスする?
はい.もちろん!!
03 画像サイズ
480×854§
04 入れる文字
将隆は加菜の(はぁと)
加菜は将隆の(はぁと)
0502.0802
05 文字色
お任せします^^
06 背景色
お任せします^^
07 何か希望があれば
悩みまくったのですが
文字色も背景色も自分では
決められなくて...orz
いつも抜群にセンスがいい
みぽこさんに
全てお任せします♪
↑逆にすみません(汗)
▼続きます

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/10/13 19:19 📱:SH009 🆔:38jGbMhE


#403 [かにゃにゃ]
>>402 ▲続き

08 みぽこにコメント
改めまして、こんばんわ★
2レスも使ってしまい
すみません(´つз-。)
前回作って頂いた画像を
彼氏に送った所
めちゃくちゃ喜んでくれて
「これをお守りに頑張る」って
言ってもらえました^^
これで.きっと表彰台は
間違いなしです!(`・ω・´)←
本当にみぽこさんには
感謝感謝です;;
今夜は本当に寒いですね
((((;゜Д゜)))
暖かくして
お過ごし下さいね^^
お忙しいと思いますが、
完成はいつでも大丈夫なので
宜しくお願いします☆

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/13 19:22 📱:SH009 🆔:38jGbMhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194