ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#423 [りやん。]
こんばんわ\(^o^)/
昨日ゎ凡ミスすいませんでした

先週ちび二人が風邪をひいてしまい二人の病人とずっといたらわたしまで風邪が移ってしまいました
おかげでちび二人は超元気になりました(笑)
みぽこさんも今の風邪は長引くみたいなので気をつけてくださいね

リク用紙((写メリク))

01 違反してない?
..してません
02 辺レスする?
..必ずします
03 画像サイズ
..480×854§
04 入れる文字
..なかやま(ハート)こうき
(星)9月26日(星)
05 文字色
..みぽこさんにすべておまかせします
06 背景色
..おまかせします
07 何か希望があれば
..名前の部分はでかでかとお願いします!!
08 みぽこにコメント
今回はばっちしだと思います\(^o^)/風邪薬のせいで頭がぼーっとしてますがミスがないこと祈りますよろしくお願いします

それとデコメ頂きました(o>ω<o)とくにお天気凸は愛用したいと思います
ハロウィン凸も31日にBLOGとメールで使わせて頂きたいと思います

使ってください [jpg/61KB]
⏰:11/10/14 20:39 📱:P06B 🆔:s597LyQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194