ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#424 [葵:)]
こんばんは!
最近は1日1回以上みぽこさんのスレに来てしまうほどに、みぽこさん中毒です(笑)
毎回どんな画像を作っていただけるかなって待ってる時間もウキウキです(^ω^)
今日は1日暖かかったですが、明日からは天気悪そうですね><
リク用紙*無地画リク
01 違反してない?
していません
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
540×960§
04 入れる文字
TDL連れてけっ(ハート)笑
05 文字色
おまかせします
06 背景色

07 何か希望があれば
元気にポップな感じにお願いします
08 みぽこにコメント
改めまして、こんばんは!
ぺんや加工の種類がたくさんあって、しかも全部かわいいので毎回リク悩みます><*
そういえばHPリニュされたんですね!
デコメがすごいかわいいです(*^ω^*)
明日も仕事なので、もし受け取りが遅くなってしまったらすみません;
よかったらお願いします!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/10/14 21:59 📱:Android 🆔:MO1C.t8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194