ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#428 [りあ]
みぽこさんこんばんは★
>>409受け取りました^^
仕事で受け取りが遅くなってしまい申し訳ないです(;_;)
今回も素敵な画像をこんなに早く作成して頂けてみぽこさんには本当に感謝しています**
ありがとうございます(*^o^*)
今回の画像はすごく大人っぽくて見とれてしまいました(*^ω^*)本当に綺麗で、写メだけのときよりみぽこさんに加工してもらった方が何倍も素敵です★
文字の後ろ、白いハートとがふんわりとしていて可愛らしいですし、その中に小さいハートがちりばめてあってみぽこさんのセンスはやっぱりすごいです^^*
シンプルなのにこんなにも素敵になるとは驚きです★
特別な日を早くお祝いしたくなりました(*^o^*)
本当にありがとうございました^^
またリクエストさせて下さい(^O^)
最近寒いですがお体には気をつけて下さいね♪

ていし [gif/1KB]
⏰:11/10/14 23:12 📱:SA002 🆔:fjR66R/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194