ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#429 [ちゃちゃ]
みぽこさん、こんばんは。先日は失礼致しました。私の勝手な解釈で、直接みぽこさんから許しを得ていないのに他トピでリクエストをしてしまいました。こちらでの経緯をご存知の方が、ご親切に教えてくださり、自分が違反をしているのだと認識しました。みぽこさんの画像が大好きな私にとって、こちらでのリクエストをしないということが、みぽこさんに嫌な思いをさせない最大の方法と思っております。
もしも、もう少し時間が経って、みぽこさんがお許しいただける日がきたら、その時はまた素敵な画像を作っていただきたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/14 23:45 📱:F09A3 🆔:8uQ1KXOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194