ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#462 [まな]
こんにちはo(^o^)o
まなといいますっ☆
タイミングがあったので
投稿させてください(^o^)
リク用紙゚無地画
01 違反してない?
してません(^^)
02 辺レスする?
遅くなるかもですが
ぜったいします!!
03 画像サイズ
480x640§
04 入れる文字
いちごみるく
だあいすき

りこ(はーと)まり
05 文字色
いちごみるく⇒薄ピンクと濃いピンクの交互
だあいすき、(はーと)⇒赤
名前⇒お任せします(>_<)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/16 14:51 📱:P02B 🆔:n0huGhB6


#463 [まな]
>>462の続き..

06 背景色
初めてなので、
お任せしても
よろしいですか(>_<)?
07 何か希望があれば
シンプルよりは
少しポップな感じに
してもらえたら嬉しいです!
あとは特にありません
08 みぽこにコメント
はじめまして(^ω^)
前からリクしたかったんですけど
タイミングが会わず(>_<)
やっとリク受け依頼に
くることができました!!
みぽこさんの可愛い画像に
一目ぼれしてしまいました☆
はじめてなのでお任せと
かいてしまったんですが、
みぽこさんのセンスに
間違いはないので(^ω^)♪
あとは受けてもらえれば
いいです!お願いしますっ

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/16 14:52 📱:P02B 🆔:n0huGhB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194