ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#482 [mii☆、]
>>480 *りく品まとめ*

みぽこさんこんばんわ☆
今回もお早い作成有り難うございますm(__)m
>>475只今受けとりました!
前回とは雰囲気が一変し、ナチュラルな感じになっていて凄く可愛いです(*^^*)
どちらの画像もとっても気に入っています♪
色んな雰囲気の画像を作れるみぽこさん、本当に尊敬致します(o・ω・o)
上下のフレームと、文字のチェック柄が個人的に凄く大好きなので使ってもらえてビックリ&とても嬉しかったです!
心を読まれたのかと思いました←///
名前を縦書きにしたりする工夫もまた、みぽこさんのセンスの良さが滲み出てますね(*^^*)

今回も素敵な画像を有り難うございました♪
そして沢山の画像作成お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね^^

それとサイズの件ですが、私のは大丈夫でした(o・ω・o)
何が原因なんですかねっ?><
早く解決出来ますように♯

停止中♯作って頂いた画像 [jpg/73KB]
⏰:11/10/16 23:30 📱:N05C 🆔:G15l8jmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194