ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#488 [ちぃちゃん]
こんばんわですヾ(*´∀`)ノ
先日は素敵な誕生日画像
ありがとうございました★今日の午前O時に
眠気と戦いながら送信(*ノ∀<)
朝久しぶりに長文メールが(ノε`*)ノ
夜中起きていて
メール待って見てから
寝たらしいです^^;
感動して泣きながら寝たって涙腺の弱い彼氏の報告(*ノ∀ノ)
モバゲーを二人でし出してからメールが激減して
モバゲーのゲーム板で
話すことが多くなって
会う回数より少なくなったメール回数にちょっと不安になってたので朝早くからの電話、メールに私もウルウル(;-;)
みぽこさんに画像を作っていただいて本当によかったと思ってます^^
あったかくてほんわかな気持ちになる手書きのケーキ、一文字一文字可愛い文字に素敵な加工本当にありがとうございました☆

リクエストとは関係ないレスすみません。
お礼を言いたくてこの場所を使わせていただきました。ありがとうございました(´∀`∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/17 20:34 📱:P02B 🆔:M01ArWzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194