ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#489 [みの]
受け取り遅くなりすいませんでした(;ω;`)↓↓朝はバタバタしながら出勤なのでこんなに遅くなってしまいました
画像は見た瞬間ステキな文字が目に入ってきましたあれは半透明なんですか?背景のドットが透けていてかわいいなと思いました好きなピンクやオレンジ、黄色のカラフルな色合いでかわいい主さまの文字が合っていてすごくいいですねたまにキラッとしていたりぷっくりしていたりと普通の文字ではなく工夫されていて気に入りました
主さまの画像は毎回想像を超えたセンスのよさですね
ステキな画像ありがとうございましたまたよろしくお願いします

〃ていしちゅう〃 [gif/1KB]
⏰:11/10/17 20:43 📱:SH01A 🆔:gJfFTKCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194