ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#497 [mmm]
こんばんは!ずっとみぽこさんにリクしたかったのですが、なかなかタイミングが合わず…
いつもみぽこさんの作品を見て羨ましがってました(*_*)(笑)
不備がないか不安ですが…リク通りますように♪

リク用紙 写メリク
01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
必ずします♪♪
03 画像サイズ
480×240
04 入れる文字
ethnic hippie girl blog
msk arn なかよし親子
05 文字色
黒色
06 背景色
白色でお願いします*
07 何か希望があれば
>>449の画像の文字のように
太い線と細い線で書いて頂きたいです!
貼りした画像を左側に配置して
右側に文字をお願いします**
08 みぽこにコメント
お忙しい中いつも画像作りお疲れ様です(>_<)みぽこさんのペースで構いませんので作成して頂けたら嬉しいです…!
よろしくお願いします**

jpg 31KB
⏰:11/10/18 21:49 📱:Android 🆔:4c1xNkyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194