ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#506 [りやん。]
>>498
おはようございます
リク受けありがとうございます\(^o^)/
昨日ここでリクしたあと即爆睡しました(笑)
どんだけ眠かったんだあたし←って位秒殺でした

たくさん寝れるって幸せですね


そんな話ゎおいといて画像楽しみにしてますね(-ω-)

て い し 中 [gif/2KB]
⏰:11/10/19 09:00 📱:P06B 🆔:vYQqRw0.


#507 [みぽこ]
>>492 ちぃさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

ちぃさん [jpg/192KB]
⏰:11/10/19 10:28 📱:PC/0 🆔:ovJj1oGk


#508 [みぽこ]
>>493-495 りやん。さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

りやん。さん [jpg/150KB]
⏰:11/10/19 10:29 📱:PC/0 🆔:ovJj1oGk


#509 [みぽこ]
>>502 まなさん
受けレスありがとうございます*
またお願いします:)

まなさん [gif/16KB]
⏰:11/10/19 10:30 📱:PC/0 🆔:ovJj1oGk


#510 [みぽこ]
>>504 mmmさん
キャンセル了解です*
またお願いします:)

mmmさん [gif/16KB]
⏰:11/10/19 10:31 📱:PC/0 🆔:ovJj1oGk


#511 [みぽこ]
>>505 ☆まな☆さん
了解です*
あんまりいい気分しない方もいるかもしれないので、気を付けてくださいね:)

☆まな☆さん [gif/16KB]
⏰:11/10/19 10:32 📱:PC/0 🆔:ovJj1oGk


#512 [りやん。]
>>508
こんにちわ\(^o^)/

画像受けとりました(-ω-)背景のくらげが超綺麗でびっくりしました!!
ぺんぎんの加工もまさか吹き出しの中に入るとは思わなくてかわいすぎて癒されました(笑)
みぽこさんの加工は本当に癒されてほわほわしてて想像以上の仕上がりになるので毎回楽しみです

いつも素敵な画像を頂けて感謝でいっぱいです

ありがとうございました(o>ω<o)

またリクさせてくださいね\(^o^)/

て い し 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 12:18 📱:P06B 🆔:vYQqRw0.


#513 [りやん。]
>>512
追記なんですがリクさせてもらった写メ削除依頼出させてもらってもいいでしょうか??
それとみぽこさんトピではリク受け後に写メを添付させてもらうのは可能ですか(-ω-)??

お時間あるときにお返事頂ければと思います!!

無駄レスすいませんでした

て い し 中 [gif/2KB]
⏰:11/10/19 12:22 📱:P06B 🆔:vYQqRw0.


#514 [みぽこ]
>>512-513 りやん。さん
受けレスありがとうございます*
質問の件ですが..
削除依頼はご自由にどうぞ☆
写メを後から→リク時におっしゃっていただければOKです(^ω^)
ただ,pcを繋いでる時間が限られているので,作成は遅くなる可能性大です;
なので,人物が写っている写メ以外はなるべくリク時に添付してほしいです*

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/19 15:05 📱:beskey 🆔:2phq/BKg


#515 [ちぃ]
>>507受け取りました

受け取りが遅くなってすいませんm(__)m

色合いと写メが合っていて見た瞬間に感動しました
色おまかせにして良かったです
待受画面にしたら時計とも被らず携帯の色とすごく合っていて、すごく気にいりました
ばぁばにも作っていただいた画像送ったらすごく喜んでくれました
可愛く加工していただき本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 16:24 📱:P06B 🆔:lH1gHeeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194