ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#520 [りやん。]
こんばんは\(^o^)/
今日もちびず寝かしながらこちらにきてみたらリク受けされていてラッキーです!!
現実逃避のリク受けとはなんかあったのですか??
わたしもよく現実逃避したくなる日が多々ありますが..毎日から逃げることはできなくて育児に休みはないと痛感します(笑)


リク用紙((写メリク))

01 違反してない?
..してません
02 辺レスする?
..必ずします
03 画像サイズ
..480×854
04 入れる文字
..牛久保 未津紀
(ハート)20さい(ハート)
大人な女になる!!
05 文字色
..みぽこさんにすべておまかせします
06 背景色
..おまかせします§
07 何か希望があれば
..(20)の部分と(大人な女になる)の部分はでかでかと描いてもらいたいです!!
写メは2枚あります!!使い方はおまかせします!!
写メはリク受け発表後添付させて頂きたいと思います(-ω-)作成時間は気にしなくて大丈夫です♪
08 みぽこにコメント
今回の画像はいとこの成人祝いで送ってあげないな〜と思ってリクさせてもらいました\(^o^)/派手派手な写メですが(笑)みぽこさんの加工でさらにかわいくなると思います(-ω-)よろしくお願いいたします!!

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/20 20:32 📱:P06B 🆔:zG/h3xwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194