ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#562 [りやん。]
>>554
遅くにすいません

画像受け取りました
サイズのお直しもして頂いたみたいでバッチシ!保存させて頂きました\(^o^)/!いとこの成人祝いでに添付して送ってあげようと思います(m'□'m)

ペン振袖の柄と似てる気がするのですが..
わざわざ合わせて頂いたんですか??すごく可愛くてあんなにも柄がはっきりしてるペン今まで作成してもらったことがないので感激いたしました(o>ω<o)

本当に想像以上に仕上げてくださってありがとうございました(m'□'m)わたし用の画像で今回のぺんが合う写メが撮れたらいつかリクさせてもらいたいなと思います
またよろしくお願いいたします

て い し 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/22 01:54 📱:P06B 🆔:BiKmb88g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194