ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#582 [るい]
こんばんははじめましてになりますぜひともみぽこさんの画像を待ち受けにして眺めたいと思い、緊張しながら打っていますホームページ、シンプルながら素敵ですね(*´д`*)わたしの好みドストライクです(笑)それでは、リクエストします!

リク用紙 無地画☆
01 違反してない?
してないです(´・ω・`)
02 辺レスする?
必ずいたします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
自分の気持ちに正直に
まっすぐ生きる!!
05 文字色
暖色系のパステルカラーで、あとはおまかせします
06 背景色
おまかせしたいです§
07 何か希望があれば
飾りなどを多くしていただいて、画像の辺の部分?にも縁取りのように飾りなど書いていただければと思います
08 みぽこにコメント
はじめまして(*´д`*)るいと申します実はずっとこちらのトピを拝見してましたただ、こういったサイトにあまり慣れていないので勇気が出ず…(つд`)今回、意を決してお願い致します♪みぽこさんのお作りになる画像の世界観、文字、色使いすべてが素敵です隠れファンです!漏れなどなければ、ぜひお願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/22 23:56 📱:F09A3 🆔:kI6tI/h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194