ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#585 [日向]
みぽこさん
こんばんは
初めまして日向と申します
以前からちょこちょこ覗かせて頂きリクしたいなと思っていたのですがなかなかタイミングが合わなくて出来ませんでしたホ
もしまだリク大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

リク用紙無地画でお願いします
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
出来る限り頑張ってします!
03 画像サイズ
縦400×横240
04 入れる文字
やるっきゃないッ!
05 文字色
青系のグラデーション
06 背景色
青か水色
もし文字が目立たなかったらお任せしても良いですか?ホ§
07 何か希望があれば可愛くして頂きたいです~
文字は縦書きでお願いします
08 みぽこにコメント改めまして
初めまして日向と申します
初めてみぽこさんにリクをさせて頂くのでドキドキしてます
もしリクの仕方が間違っていたり見にくかったらすいません…ソ
以前かは可愛い画像を見させて頂いて是非私も作って頂きたくてお邪魔させて頂きました~
お忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/23 05:58 📱:re 🆔:r7BlB2PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194