ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#588 [あらい]
みぽこ様はじめまして
以前からずっと覗かせていただいてました(^^)
素敵な画像をたくさん作っていて、いつも見とれてました(*^^*)
今日はリク受け中に遭遇できて、本当に嬉しいでございます(;o;)

リク用紙…写メ加工
二枚貼ります。
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
します(^^)
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
21歳 My Birthday
素敵な1日でした。

あっちゃん好きよ
05 文字色
カラフルな感じで
お任せします(^^)
06 背景色
お任せでお願いします§
07 何か希望があれば
1枚目は二人の顔、2枚目はケーキのプレートを切り取っていただけたら嬉しいです(;o;)
08 みぽこにコメント
初リクなんで、ちゃんとできてるか心配です(T-T)でもみぽこさんの素敵な画像待ち受けにしたいー(;o;)日々癒されたいです!(笑)みぽこさんかなり人気なんでこのチャンス逃したくないー(T-T)ぜひぜひ!よろしくお願いします\(^O^)/

受付中 [jpg/219KB]
⏰:11/10/23 10:55 📱:SH11C 🆔:I/VLMa0w


#589 [あらい]
二枚目です!

受付中 [jpg/114KB]
⏰:11/10/23 10:56 📱:SH11C 🆔:I/VLMa0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194