ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#613 [☆まな☆]
>>612みぽこさん><、
来週ぷらっと来てくれる事願ってます(´;ω;`)

規約に書いてる事は後から言われるのが嫌だから、
わざわざ面倒臭いはずなのに規約に書いるんです><皆さん、職人さんの気持ち考えてリクして下さい…

あたしの事「しゃしゃってんじゃねえよ!」って思うかもしれませんが、あたしもみぽこさんにリクして、可愛い画像を作って貰っていました(´;ω;`)★

なのに他の利用者さんの性でリク出来なくなるのは嫌ですし、いつもお世話になってる大好きな職人さんを嫌な気持ちにさせる人にはリクして欲しくないです。

みぽこさんがいつ戻って来て下さるかはわからないですが、戻って来て下さった時は、また同じような事にならないようにリクする人一人一人が気をつけるべきだと思います(;_;)!

もちろんあたしも、不備があって嫌な思いさせてしまったり、他の方に作って頂いた画像の受けレスを間違えてみぽこさんのスレにしてしまったり、たくさん嫌な思いをさせてしまったと思います><
なので、戻って来て下さった時は、今まで以上に気をつけてリクしたいと思ってます(T_T)!

みぽこさん今まで可愛い画像ありがとうございました最後のリク受けにも参加出来て、可愛い画像頂けて、すごくすごく幸せです★
長々としゃしゃってしまいすみませんでした(;_;)↓ 戻って来て頂けるの楽しみに待ってます(´;ω;`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/24 09:40 📱:N01B 🆔:C.qubRiA


#614 [もんきぃ]
そうですよね
失礼なこと言って
すみませんでした…。

つくってもらった
画像大事にします

ありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/24 12:45 📱:N08A3 🆔:XqNnfC/2


#615 [mii☆、]
>>612 みぽこさんからお知らせ

みぽこさん今晩わ*

違反者やマナー悪い人が増えて悲しいですね><

みぽこさんもお辞めになるのは寂しいですが、またすぐ戻ってきて下さるのを祈ってます♯

作って頂いた画像大切にします!
有り難うございましたm(__)m

再開した時はまたリク参加させてください^^*

今はゆっくり休んで、プライベート楽しんでくださいね◎

では失礼します:-)

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/24 19:32 📱:N05C 🆔:MFOGZyWc


#616 [My]
>>590キャンセルするのが遅くなってしまいました。アンカーミスです。先日、次はどんな画像をリクしようかな〜なんて考えながらみぽこ様の過去スレを覗かせて頂いていたのですが、アンカーしようとしていた画像はみぽこ様の過去スレの画像でした。みぽこ様、申し訳ありませんでした。今回はキャンセル致します次はURLを貼りつけて、リベンジさせて頂きます*

それから、しばらくリク受けはしないみたいですが、私もご迷惑をおかけしてしまったので謝罪させて下さい。可愛い画像をたくさん作成して頂いたのにも関わらず、アンカーミスなどの不快な不備をしてしまって本当に申し訳ありません。

みぽこ様にまた画像を作成して頂ける日を楽しみにしています\(^O^)/
みぽこ様に頂いた、相棒とお揃いの待ち受けを見て、元気を頂いてます*
長文レス失礼致しました。

申し訳ありませんでした。 [gif/1KB]
⏰:11/10/24 21:02 📱:P07B 🆔:nscBHb5s


#617 [襾遊]
>>612 みぽこさんお知らせ

私も最初の方不備や
不快な思いをさせてしまって
すみませんでした…
みぽこさんに頂いた画像
大事にしてますし
見て元気もらっています^^

また、戻って来てくれる事を
願っています

いつかまたリクさせて下さいね★

お知らせ [gif/1KB]
⏰:11/10/25 08:38 📱:001P 🆔:k.Ag2AJw


#618 []
おはようございます。
この間は.ありがとうございました。
彼の誕生日に送ると.とても喜んでくれていました(*/ω\*)

久しぶりに来て.びっくりです。
私も画像サイズを.理解しきれていないこともあったので.申し訳ない気持ちでいっぱいです。

>>612みぽこさん§

gif 1KB
⏰:11/10/26 08:05 📱:940N 🆔:umJl.qWU


#619 [みくちゅ]
謝罪遅くなりほんとにすみません(;ω;)
iPhoneからなので上手くコピペすることができなくて...
またリク受けしてもらえると嬉しいです(ρ3・`)

😱 [gif/1KB]
⏰:11/10/29 10:18 📱:iPhone 🆔:G7xvisA2


#620 [はるたろ]
>>560
みぽこさん、不備があり不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。

以前は*ると言うハンネで、はるたろに変えたのにハンネ変更のスレに書き込みすることを怠っていました。すみませんでした。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/30 21:38 📱:F02A 🆔:dlHwt8Oc


#621 [みぽこ]
>>613 ☆まな☆さん
>>615 mii☆、さん
>>617 襾遊さん
>>618 ぱさん
レスありがとうございます。
文章打つことすらめんどくさいという人間なので、今回こんなことになってしまいました;
規約を守ってリクして下さる方には申し訳ないです..
また是非リクお待ちしてます;)

リク停止中 [jpg/78KB]
⏰:11/11/05 20:26 📱:beskey 🆔:yFdmxV22


#622 [みぽこ]
>>614 もんきぃさん
次回からはリクする際に必ず規約を熟読して下さいね。
>>619 みくちゅさん
コピペの問題ではなく約束を守れていないのでお断りしています。
また、レスする際も約束に記載してあるようにsageをしてください。
>>620 はるたろさん
不備だけでなく、違反もしていたなんて残念です。
他のスレでは結構ですが、こちらのスレではしばらくリクしないで下さい。

リク停止中 [jpg/78KB]
⏰:11/11/05 20:34 📱:beskey 🆔:yFdmxV22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194