ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#626 []
リク用紙[無地画]
こんばんは!はじめまして。
花と申します。過去の画像を拝見しててどれも全て!!!可愛くてボヤキのトップに使いたい画像をお願いしにきましたx
よろしければお願いします。

01 違反してない?
してません(^^)

02 辺レスする?
辺レスとは受けレスの事でしょうか?もちろんさせて頂きます♪

03 画像サイズ
横は480、縦は文字の大きさに合わせて下さい。
無駄な余白はカットお願いします。

04 入れる文字
やればできる!!!

05 文字色
お任せします(^O^)

06 背景色
白§

07 何か希望があれば
ペンですがhttp://bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/622-663の[623]のレスのバカーでぶーを書いているペン希望です~
できればでかまいません(^^)
文章はなるべく1行でお願いします。
文字はあまり小さくならず気持ち大きめで書いて頂きますと嬉しいです。

08 みぽこにコメント
希望のところにたくさんわがまま書いちゃいましたができればでかまいません。
みぽこさんの画像どれもがとても可愛くて皆様が羨ましいです剳s備なければ是非私にも作ってくださいx
よろしくお願いします。

受付中P [gif/1KB]
⏰:11/11/05 21:10 📱:beskey 🆔:dfB1T8rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194