ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#639 [KOU]
こんにちは!はじめまして(`・・)
KOUと申します。
以前からスレを覗かせて頂いてました☆
サンプルの絵があまりにも可愛くて、初めてのリクをしに来ました^^
よろしくお願いします><

期間限定リク用紙
01 違反してない?
していません。
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
あきくん(ハート)かおちゃん
好きすぎてたまんない><←
05 文字色
お任せしてもよろしいでしょうか?ホ
06 背景色
ピンクと水色を使って頂けたら嬉しいです§
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
色:男の子→水色、女の子→ピンク
柄:水玉を希望します。
タイプ:普通のタイプでお願いします*
08 髪型・髪色
男の子:黒の短髪の少しツンツンで、前髪はないです。
女の子:黒のセミロングで前髪はパッツンです。
09 顔の雰囲気
男の子:目がパッチリで全体的にしっかりしたパーツです(・゚ω゚・)
女の子:丸顔でお肉があります←できたらメガネもお願いします><
10 その他希望
特にないです。
11みぽこにコメント
改めましてこんにちは!
みぽこさんの画像に憧れてます´`~笑
初めてのリクで不備がないかドキドキしてます(ノ_・。)
お手数おかけしますが、もし不備がなければ、よろしくお願い致します^^イ

リク受付中☆ [gif/2KB]
⏰:11/11/06 11:30 📱:S001 🆔:senX4xhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194