ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#670 [☆まな☆]
みぽこさんお久しぶりですこんばんは\(^O^)/
今日は夜勤のはずだったんですが、他の方が日にちを変更して欲しいと言って来て、休みになりました!
そしてリク受け発見出来るなんて、今日は今年で1番ついてる日です\(^O^)/ぜひ!リクさせて下さい★リク用紙→写メ加工2枚
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
しますよ!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
(ハート)幸せいっぱい(ハート)
いた(ハート)→
いた(ハート)→
05 文字色
(ハート)幸せいっぱい(ハート)
はピンクで後は
お任せさせて下さい!
06 背景色
お任せさせて下さい><§07 何か希望があれば
背景処理しなくて大丈夫なので、写真の邪魔な部分を切り取って上下に貼りつける感じにお願いします!
真ん中に幸せいっぱいの
文字を書いて頂いて、猫の所にいた→と書いて下さいあまり小さいと見えないかもしれないので文字大きめでお願いします!
08 みぽこにコメント
みぽこさんの前スレ勝手に見させて頂いちゃいましたどれも可愛くてますます、みぽこさんの画像好きになりました\(^O^)/★
よろしくお願いします☆彡

1枚目★受付中 [jpg/111KB]
⏰:11/11/29 20:26 📱:N01B 🆔:PyEmM/Yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194