ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#686 [☆まな☆]
>>681みぽこさん
こんばんは!画像受け取りましたよ\(^O^)/☆彡
画像見た瞬間、まさに
「幸せいっぱい」です〜!
写メが微妙だったので、どんな加工になってるのか、いつも以上にドキドキしながら待たせて頂きました★背景処理は出来ないと思ったので"しなくて大丈夫"とお願いしたのですが、
背景処理無しだと微妙な感じになっちゃうかな〜とか1枚の画像っぽくならないよな〜とか考えてました!みぽこさんのセンスのすごさを実感させられました!シャボン玉?みたいな飾りすごく可愛いです><★
このふわふわした雰囲気もきっとみぽこさんは"幸せ"というイメージに仕上げてくれたんだと思います><本当に可愛くて、本当に本当に気に入りました!
文字数が多すてあまり改行出来なかったので、読みにくい受けレスすみません!幸せいっぱいの画像を本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/11/30 22:49 📱:N01B 🆔:2AH.zr66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194