ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#689 [りほ]
>>680みぽこさんへ◎
今回の顔の気分はゆるい方だったんですね!
ゆるい方も可愛いです#
みぽこさんの貴重な貴重なリク受けに参加出来て
本当に嬉しかったです!
みぽこさんの期間限定画像本当に可愛いのですが、
左の女の子を紫頭巾でリクさせて頂いたので、変えて頂く事は出来ますか;?
みぽこさんに可愛い可愛い絵の画像作って頂けただけで十分なので、お忙しい感じだったら直し平気です◎これは質問なんですけど、髪の毛ロングって指定忘れてしまったので、次もしもリク受け発見出来た時は、また髪の毛ロングでリクに参加させて頂きたいと思ってるんですが…(もちろん似リク違反にならない様に内容は変えるつもりです)期間限定画像のリク受けはもう終わりですか;?
もちろん何度もリク受けしてしまうと期間限定の意味が無くなってしまいますしリク受けして下さい!とも言いません…ただ本当に、みぽこさんの期間限定画像が大好きなので、予定だけでも教えて頂けたらな…と思います!
だらだらと長文レス失礼いたしました(T_T);;

停止してます! [jpg/6KB]
⏰:11/12/01 02:51 📱:PC/0 🆔:CyCDfszg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194