ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#693 [みぽこ]
上げ忘れ(。´・(ェ)・)


>>691 るいさん
次回から気を付けてくださいね。

受付中 [gif/16KB]
⏰:11/12/03 16:45 📱:beskey 🆔:DCuKrk1.


#694 [あか]
みぽこさんこんばんは(^ω^)
日が落ちるのが早くなったので、こんにちはかこんばんはか迷うところですね(¨`)
久々にリク受けに遭遇できてうれしいです!
リクお願いします^^

期間限定リク用紙
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします*
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
Eternal Love(ハート)
HIRO(ハート)KANA
2007.02.21〜
05 文字色
ピンク(単色じゃなくてグラデーションっぽくできたらお願いします)
06 背景色
白で文字を書く部分は薄いピンクのハートにしてください
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
猫耳でお願いします
できたら男の子は三毛猫、女の子は黒猫でお願いします
08 髪型・髪色
男の子←髪色焦げ茶で前髪、襟足を書いてほしいです
女の子←髪色焦げ茶で肩位のストレート
09 顔の雰囲気
男の子の目を細目のつり目にしてください
笑顔にしてもらえるとうれしいです
10 その他希望
赤い糸で結んでください
周りに飾り書けたらお願いします
11みぽこにコメント
要望多くてすみません><
このリク見つけた時から、すごくかわいくてリクしたいなって思ってました!
やっとタイミングあってすごくうれしいです(∩ω^)
受けていただけたらうれしいです★
よろしくお願いします^^

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/03 17:09 📱:SH005 🆔:FsSXYx.6


#695 [あらい]
みぽこさんこんばんは!
お久しぶりでございます(^O^)!仕事で疲れきって脱力中に、受付中を発見して、完全に元気でましたこれやばいっす

リク用紙 写メリク

01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
必ず(^^)*
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
しまお(ハート)つかさ
2人で頑張るべぇ!!
(キラキラ)MORE(キラキラ)
〜2011.12.13〜
05 文字色
お任せします!!
06 背景色
お任せします!!
07 何か希望があれば
背景処理お願いします。写メ2枚貼るんですが、ライオンに乗ってる方がしまおです!MOREを大きめに描いて欲しいです(^^)
08 みぽこにコメント

改めましてこんばんは(^o^)今日は東京大雨で、かなりのテンションの低さだったのですが、もうこれだだ上がりですわ!(笑)
以前作っていただいた画像も、待ち受けにして、日々癒されておりますU^ェ^U
お任せ多いのですが、みぽこさんの神がかったセンスでよろしくお願いいたします(^o^)/楽しみにしてます!不備がありませんように(..)

受付中 [jpg/115KB]
⏰:11/12/03 18:15 📱:SH11C 🆔:Fpn7XgAY


#696 [あらい]
2枚目です(^^)

受付中 [jpg/93KB]
⏰:11/12/03 18:17 📱:SH11C 🆔:Fpn7XgAY


#697 [mii☆、]
みぽこさんこんばんは!
お久しぶりです★

久しぶりにりく受け遭遇できて凄く嬉しいです( ^ω^ )

12月入ったらいきなり寒くなりましたが体調大丈夫でしょうか?

お仕事も始まり大変な中リク受け有り難うございます♪
不備無ければ宜しくお願いします><

リク用紙
01 違反してない?
してません×
02 辺レスする?
絶対します*
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
A HAPPY NEW YEAR
2012

今年も宜しくお願いします(ニコチャン+ハート)

mii
maa
yuu

続きます!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/12/03 18:18 📱:N05C 🆔:ax7cyAys


#698 [mii☆、]
05 文字色
見やすい色でお任せ
06 背景色
お任せします^^
07 何か希望があれば
文字は真ん中に
A HAPPY〜2012は大きめ
今年も〜は小さめ
mii、maa、yuuは小さめで周りに散らばってる風に書いてほしいです・ω・`

周りに飾りも付けてほしいです☆

08 みぽこにコメント
改めましてこんばんは♪
今年もあと1ヶ月切ってしまいましたね…´`
本当に一年はあっという間です!
と言うことで、あけおめ画像をお願いしにきました(´>ω<`)

気が早いかもしれませんが、いつも乗り遅れちゃうので…><

宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/12/03 18:19 📱:N05C 🆔:ax7cyAys


#699 [mii☆、]
>>697-698

りくまとめます(`☆ω☆´)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/12/03 18:20 📱:N05C 🆔:ax7cyAys


#700 [mii☆、]
不備発見したのでキャンセルします><

長々とレス無駄にしてしまって大変申し訳ありませんでしたm(__)m

また挑戦しにきます(´;ω;`)


画像作りもお仕事も無理せず頑張ってくださいっ(´^ω^`)

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/12/03 18:25 📱:N05C 🆔:ax7cyAys


#701 [りほ]
みぽこさん、こんばんは#お返事ありがとうございました!そうでしたか…紫にして頂けてたのに大変失礼な事を申し訳ありません。似リクにならない様な内容でまたリクさせて下さい!レスわけてリクしますね!

受付中 [jpg/6KB]
⏰:11/12/03 18:37 📱:PC/0 🆔:xfR7Ecto


#702 [りほ]
みぽこさん改めまして、
こんばんは#描いて頂く人物は同じでも似リクにはならないですよね?
前回の画像ももちろん大切に保存させて貰ってます!また期間限定リク可能な受け付けすごく嬉しいです#よろしくお願いします!
期間限定リク用紙
01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
します*
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
いつもあたしを
支えてくれて
ありがとう(ハート)
(ほし)2娘1コンビ(ほし)M(ハート)R
05 文字色
茶色
06 背景色
縁だけパステル赤
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
左→オレンジ・星柄・猫耳
右→ピンク・星柄・猫耳
08 髪型・髪色
左→髪型ロング・明るい茶色・前髪横分けロング
右→髪型ロング・少し暗め茶色・前髪パッツン
09 顔の雰囲気
左→たれ目・ウインク・笑顔右→美人系・笑顔
10 その他希望
出来たらゆるい方じゃない方?お願いします!
左の女の子は少し肌の色を黒めに出来ますか?
↑出来たらで大丈夫です
11みぽこにコメント
また期間限定リクに参加出来るなんて本当に幸せですみぽこさんの絵はいつも、私を笑顔にしてくれます#ありがとうございます!!よろしくお願いします#

受付 [jpg/6KB]
⏰:11/12/03 18:39 📱:PC/0 🆔:xfR7Ecto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194