ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#7 [むらを]
こんばんわ\(^O^)/
実はみぽこさんのことを他の掲示板でもずっと前から知っていました(*゚゚*)ノ
字や加工など画像のどれをとっても素敵で、過去スレもちらちら覗かせていただいてました(*´д`*)←
なのでこうしてリク受けに遭遇できて、とても嬉しいです!
わー、もう緊張してます(笑)

01 違反してない?
していません!
02 辺レスする?
します(`・ω・´)
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
ステキニンゲン に
なりたいの
05 文字色
温かみのある濃いめのピンク
06 何か希望があれば
かわいらしくお願いします♪
ステキニンゲンのところは目立つようにしていただきたいです
07 みぽこにコメント
久々のリク受けということで、新スレがたったときからずっとわくわくしていました(^ω^)
みぽこさんにぜひ画像作っていただきたいです*゚
よければ、よろしくお願いします(゚゚)(。。)

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/21 00:15 📱:F07B 🆔:CzWd0Pyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194