ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#706 [ちはる]
>>692受付中
>>703続き

10 その他希望 
イラストは
>>644のゆるいバージョンで★
ペンや文字の雰囲気ですが
>>651さんと同じプックリした感じで★
配置は
こうしていっしょに
わらってたい♫♪
【イラスト】
はーくん   ちーちゃん
で、お願いします!
11みぽこにコメント
改めてみぽこさん、こんばんは★イラストが凄く可愛くてキュンっとしました!
はじめてイラストリクエストがお願いできて、ドキドキしていますし、イラストも可愛くてドキドキしています!こうして期間限定のリクエストにタイミングが合って嬉しいです!
甥っ子バカの私で、どんどんオババカぶりが増してきているので、こんなに可愛いイラストで自分用の画像にしていただけたらなあ…★と思いました。
リクエストできることで、ドキドキテンション上がってしまってます!
今日お休みで良かったです\(^o^)/
久しぶりのリクエストで、不備なくきちんとお願いできているか心配ですし、お願いしも多くなってしまいましたが、大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [jpeg/83KB]
⏰:11/12/03 19:06 📱:iPhone 🆔:zuaV4IKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194