ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#753 [るい]
こんばんは!!
先日は自分の受け取りレスをだぶってしてしまうという、大変失礼なことをしてすみませんでした。
運良くリクエスト遭遇できたので、ぜひお願い致します; ;
リク用紙 無地画
01 違反してない?
してません><
02 辺レスする?
必ずさせて頂きます*
03 画像サイズ
480×960
04 入れる文字
SID live
藤田姉妹 参戦決定!
mao aki yuya shinji
05 文字色
おまかせしますっ♪
06 背景色

07 何か希望があれば
3行目は回りに散らして書いていただきたいです☆
バックに大きく王冠を書いて、その上に文字をお願い致します★
08 みぽこにコメント
改めまして、こんばんは!!仕事の休憩中にのぞいたら運良くリクエストに出会えたので、ぜひお願い致します#先日、不快な思いをさせつしまったのですが、やはりみぽこさんの画像がだいすきなので、挑戦させてください!妹と共通のファンが見つかって、最近すごく仲良くなれたので、待ち受けを作っていただきたくリクエストします><みぽこさんの画像はどれも唯一無二って感じがして、だいすきなんです(つд`)お忙しいとは思いますが、受けていただけるとうれしいです!!

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/19 21:31 📱:F09A3 🆔:aWw840sI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194