ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#766 [みな]
こんにちは!

期間限定リク用紙
01 違反してない?
してないです
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
485×854
04 入れる文字
あなたがいるからがんばれるんだ♪
Yurie
05 文字色
パステル系
06 背景色

07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
動物耳タイプ
できれば、男が黄色のくまで、女がピンクのうさぎでお願いします!
08 髪型・髪色
男→黒の短髪
女→黒のロング、前髪あり
09 顔の雰囲気
笑顔で柔らかい感じでお願いします!
10 その他希望
大きなハートの飾りを入れて頂けたら嬉しいです!男が背が高めでお願いしたいです♪
11みぽこにコメント
こんにちは!画像拝見させて頂きましたが、かなぁり可愛く、参加できる日を心待ちにしていました!ぜひ参加させて頂きたいです♪宜しくお願いします(≧∇≦)

お願いします(≧∇≦) [gif/1KB]
⏰:12/02/14 17:52 📱:T004 🆔:6ffgmxAQ


#767 [なぁ]
みぽこさんお久しぶりです!
画像作成も久しぶりに開いたんですが、みぽこさんのリクに遭遇できてとっても嬉しいです(*>ω<*)
期間限定リク初めてさせて頂きます
宜しくお願いします(*´∇`*)

期間限定リク用紙
01 違反してない?していません★
02 辺レスする?もちろんします*
03 画像サイズ480×854
04 入れる文字
ずっとずーっとなかよし
071225
05 文字色ピンク、オレンジ、茶、赤などの暖色系
06 背景色薄いピンク
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)動物耳タイプのくまとうさぎ希望です★色は水色とオレンジで、柄はチェック希望です!
08 髪型・髪色
♂→黒髪で、割と短め(短髪まではいかないくらい)です。♀→茶髪で肩までのミディアム、全体的に巻いてます
09 顔の雰囲気
♂→目が細い&切れ長です。♀→目が小さめで若干たれ目です。柔らかい感じでお願いします★
10 その他希望 何か背景に柄を入れて頂いたら嬉しいです!071225はどこかにさりげなく入れて欲しいです★
11みぽこにコメント
リク自体久しぶりで緊張しています(pд<q)過去に作って頂いた画像も大事にさせて頂いてますもし宜しければお願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/14 19:12 📱:F07B 🆔:i.nzMWEo


#768 [みぽこ]
リク受けしてるの忘れてました('。・3・。`)
たくさんリクありがとです*

匿名さん
不備があるのでごめんなさい;
あと,リクの際は匿名ではなく
名前付けてくださいね*

みなさん
不備があるのでごめんなさい;
りやん。さん
時間かかりそうなので
今回はごめんなさい;

>>762やよさん
>>767なぁさん
リク受けました*
この後pcからあぷしにきます§

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/02/14 22:53 📱:beskey 🆔:ylAyeB4.


#769 [みぽこ]
>>762やよさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

やよさん [jpg/82KB]
⏰:12/02/14 23:01 📱:PC/0 🆔:6S8K0srg


#770 [みぽこ]
>>767なぁさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

na [jpg/77KB]
⏰:12/02/14 23:02 📱:PC/0 🆔:6S8K0srg


#771 [りやん。]
>>768
今回は残念ですがキャンセルします。
次回またタイミングがあえばリクさせて頂きたいのですがリク内容は新しく書き込みますが写メはアンカーでもいいですか?

キャンセル [gif/1KB]
⏰:12/02/14 23:59 📱:P06B 🆔:UFjJGfUw


#772 [やよ]
>>769

今受け取りました
ありがとうございます

仕事の疲れも吹っ飛びました

背景も空みたいで、絵も可愛くて、文字もカラフルで想像以上でした

本当にありがとうございます

大切にします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/15 00:04 📱:P03C 🆔:ZlnqUIxk


#773 [なぁ]
みぽこさん
おはようございます★
リク受けして頂き、そして作成ありがとうございます(*´∇`*)
起きたとき名前があってドキドキしながら開きました
>>770受け取りました!
とっっても可愛いです
背景の優しいピンクとハート、すごく好きです(*>ω<*)
数字の書き方も、あんな投げやりなリクだったのにハートに入れて頂いて嬉しいです(>_<)男女の表情や、チェック柄も可愛くて大満足ですp(^-^)q
みぽこさんのセンスで、私のあいまいなリクをあんなに可愛い画像に作ってくれて、本当に嬉しいです!!
SDにも入れて、ずっと大切にさせて頂きます(*^^*)
お忙しい中、リク受け、リク作成本当にありがとうございました('-^*)
また覗かせて頂きますね

頂いた画像 [jpg/77KB]
⏰:12/02/15 06:03 📱:F07B 🆔:keYZteOs


#774 [みな]
不備ありましたか↓すみません↓キャンセルさせて頂きます(ノ△T)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/15 06:13 📱:T004 🆔:m79zdM96


#775 [匿名]
不備ありました(´・ω・`)

キャンセルします

gif 1KB
⏰:12/02/20 12:27 📱:F02A 🆔:3TKiD6N6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194