ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#780 [りやん。]
リク用紙((写メリク))


みぽこさんこんばんわ\(^o^)/時間延長にすっごく感謝します(笑)
間に合わないと思ってあきらめたところみぽこさんの書き込みあってテンションがあがりました!!

今今年2度目のインフルにかかってしまい隔離状態でしょげていたのでみぽこさんのリク受けで元気をもらいました\(^o^)/

01 違反してない?
..してません§
02 辺レスする?
..必ずします
03 画像サイズ
..480×854
04 入れる文字
..2☆12.2.6
蒼真HAPPYBirthday
2ちゃーい
05 文字色
..みぽこさんにすべておまかせします
06 背景色
..おまかせします
07 何か希望があれば
..名前の蒼真の部分はでかでかとお願いします
あとは本当にみぽこさんにおまかせいたします!!
写メは
>>763-765
こちらの3枚を使ってください!!
08 みぽこにコメント
前回はキャンセルになってしまいましたが今回は受けてもらえたらなと思います!!
次男の誕生日記念の画像なのでみぽこさんにぜひお願いしたいです!!

よろしくお願いします!! [gif/1KB]
⏰:12/02/25 21:34 📱:P06B 🆔:JK3EFEzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194