ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#797 [みぽこ]
○まとめ○

>>782 りやん。さんへ
>>793-796 みぃさんへ

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/02/26 23:45 📱:PC/0 🆔:qLoEMjXM


#798 [みぽこ]
>>797訂正

○まとめ○

>>792 りやん。さんへ
>>793-796 みぃさんへ

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/02/26 23:46 📱:PC/0 🆔:qLoEMjXM


#799 [みぃ]
わあ-2バージョンもありがとうございます
ちゃっかり4枚とも保存しちゃいました(≧∀≦)
久しぶりに覗いてみて本当に良かったです

またタイミングが合った時には是非リクしたいですm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m

停止中!! [gif/3KB]
⏰:12/02/27 00:37 📱:F10C 🆔:hIny7Ebg


#800 [りやん。]
おはようございます(o>ω<o)バタバタしてまして受取が遅くなってしまい申し訳ありません

画像受け取りました


すっごくすっごくかわいいでず2ちゃーい゙と次男くんが話してる感じがとってもキュンキュンしました←

文字の雰囲気もわたしのつぼでみぽこさんにお任せして改めてよかったなと思いました

次男の2才の誕生日記念がとっても素敵な画像になって本当に嬉しいです

ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします

受取レス て い し 中 [gif/1KB]
⏰:12/02/27 12:00 📱:P06B 🆔:VF/rsbgM


#801 [みぽこ]
画像作りたあああい(*・・*)!!

適当な時間で締め切り*

人数未定

期間限定画or無地画のみ

今日あぷ予定(*・e・)

リク受け開始◎ [gif/16KB]
⏰:12/03/02 18:45 📱:beskey 🆔:hU4R5rqA


#802 [はる]
こんばんは
初めてリクします


1 違反してない!?
違反してません。
2 辺レスする?
辺レスします。
3 画像サイズは
480×800
4 入れる文字
陽ハート滝己
ラブラブハート1年突破
5 文字色
お任せします
6 何か希望があれば
文字は真ん中に
大きく書いてほしいです。
周りにハートをちりばめて
ほしいです
7 みぽこにコメント
みぽこさんの画像
自分好みで可愛いです
楽しみにしてます

gif 5KB
⏰:12/03/02 19:12 📱:P06B 🆔:tIzw0BEk


#803 []
期間限定リク用紙

こんばんは。お久しぶりです。
自分用に作って頂いた画像は
今もずっと大切に待ち受けに
しています!以前からずっと
期間限定リクをさせて頂く
チャンスを狙っていたので
タイミングが合って嬉しいです

01 違反してない?
していません§
02 辺レスする?
もちろんします。
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
あきひさゆい
大好き
2012.03.10(SAT)
05 文字色
カラフル
06 背景色
お任せ
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
色→水色とピンク
柄→お任せ
動物耳タイプ
男→くま 女→ねこ

一旦切ります。

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/02 21:00 📱:F07B 🆔:LjXIOnCY


#804 []
>>803
続きです。

08 髪型・髪色
男→短髪、黒
女→前髪ぱっつん、
セミロング、こげ茶
09 顔の雰囲気
男→黒縁メガネ
女→一重、ややつり目
10 その他希望
背景に何か柄を入れて
頂けると嬉しいです!
11みぽこにコメント
みぽこ様の画像を待ち受けにすると
とっても幸せな気持ちになります♪
他の方々がリクされているのを
見て私もぜひ作って頂きたいと
思いました(*^_^*)今回初めて
記念日画をお願いするので
凄くドキドキしています////
不備がなければいいのですが
ご検討宜しくお願い致します。

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/02 21:04 📱:F07B 🆔:LjXIOnCY


#805 [みぽこ]
リク受け停止(бвб)

>>802 はるさん
すみませんが,不備があるので
リク受けできません*

>>803-804 白さん
受け付けました*
気長にお待ちください(‘ω’)

リク停止 [jpg/24KB]
⏰:12/03/02 21:14 📱:beskey 🆔:hU4R5rqA


#806 []
>>805

リク受けありがとうございます(`・ω・´)
不備なくリク出来てホッとしました
完成までずっと楽しみにしてます。

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/03/02 21:26 📱:F07B 🆔:LjXIOnCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194