ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#801 [みぽこ]
画像作りたあああい(*・・*)!!

適当な時間で締め切り*

人数未定

期間限定画or無地画のみ

今日あぷ予定(*・e・)

リク受け開始◎ [gif/16KB]
⏰:12/03/02 18:45 📱:beskey 🆔:hU4R5rqA


#802 [はる]
こんばんは
初めてリクします


1 違反してない!?
違反してません。
2 辺レスする?
辺レスします。
3 画像サイズは
480×800
4 入れる文字
陽ハート滝己
ラブラブハート1年突破
5 文字色
お任せします
6 何か希望があれば
文字は真ん中に
大きく書いてほしいです。
周りにハートをちりばめて
ほしいです
7 みぽこにコメント
みぽこさんの画像
自分好みで可愛いです
楽しみにしてます

gif 5KB
⏰:12/03/02 19:12 📱:P06B 🆔:tIzw0BEk


#803 []
期間限定リク用紙

こんばんは。お久しぶりです。
自分用に作って頂いた画像は
今もずっと大切に待ち受けに
しています!以前からずっと
期間限定リクをさせて頂く
チャンスを狙っていたので
タイミングが合って嬉しいです

01 違反してない?
していません§
02 辺レスする?
もちろんします。
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
あきひさゆい
大好き
2012.03.10(SAT)
05 文字色
カラフル
06 背景色
お任せ
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
色→水色とピンク
柄→お任せ
動物耳タイプ
男→くま 女→ねこ

一旦切ります。

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/02 21:00 📱:F07B 🆔:LjXIOnCY


#804 []
>>803
続きです。

08 髪型・髪色
男→短髪、黒
女→前髪ぱっつん、
セミロング、こげ茶
09 顔の雰囲気
男→黒縁メガネ
女→一重、ややつり目
10 その他希望
背景に何か柄を入れて
頂けると嬉しいです!
11みぽこにコメント
みぽこ様の画像を待ち受けにすると
とっても幸せな気持ちになります♪
他の方々がリクされているのを
見て私もぜひ作って頂きたいと
思いました(*^_^*)今回初めて
記念日画をお願いするので
凄くドキドキしています////
不備がなければいいのですが
ご検討宜しくお願い致します。

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/02 21:04 📱:F07B 🆔:LjXIOnCY


#805 [みぽこ]
リク受け停止(бвб)

>>802 はるさん
すみませんが,不備があるので
リク受けできません*

>>803-804 白さん
受け付けました*
気長にお待ちください(‘ω’)

リク停止 [jpg/24KB]
⏰:12/03/02 21:14 📱:beskey 🆔:hU4R5rqA


#806 []
>>805

リク受けありがとうございます(`・ω・´)
不備なくリク出来てホッとしました
完成までずっと楽しみにしてます。

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/03/02 21:26 📱:F07B 🆔:LjXIOnCY


#807 [みぽこ]
>>803-804 白さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

白さん [jpg/143KB]
⏰:12/03/02 22:42 📱:PC/0 🆔:/jGT.jmk


#808 []
>>807

うひょおおっ!!!!めちゃくちゃ
可愛くてキュンキュンしました(〃▽〃)
大好きなピンクがいっぱいで
キラキラしていて華やかですね。
背景にこっそりハートが
付いてるなんてお洒落です◎
星入りのペンやグラデーションの文字色も
とても綺麗で大切な宝物になりました☆

彼氏にプレゼントしたら絶対に
喜んでもらえると思います*^ω^)b
初めての記念日画をみぽこ様に作って
頂けた私は幸せ者です作成して下さって
本当にありがとうございました。

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/03/02 23:18 📱:F07B 🆔:LjXIOnCY


#809 [みぽこ]
>>白さん
ハートとか細かいとこまで
気付いて頂けて嬉しいです♪
また是非どうぞ★
リクandレスありがとうございます§

前回リク頂いたりやん。さん,みぃさんも
レスありがとうございました(‘ω’)

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/02 23:25 📱:beskey 🆔:hU4R5rqA


#810 [みぽこ]
画像作りたあああい(*・・*)!!

適当な時間で締め切り*

人数未定

期間限定画or無地画のみ

今日あぷ予定(*・e・)

リク開始◎ [gif/16KB]
⏰:12/03/03 19:55 📱:beskey 🆔:w8zMcMJI


#811 [りやん。]
リク用紙((無地画リク))

こんばんは!!
こないだはとっても素敵な誕生日画像ありがとうございました!!ぱぱとランダム待ち受け設定しています!!
みぽこさん画像がたくさん増えてすっごく嬉しいです\(^o^)/
01 違反してない?
..してません§
02 辺レスする?
..必ずします
03 画像サイズ
..480×854
04 入れる文字
..ひより りおな ゆうと はるき ゆうと そうま りせ りゅうき
05 文字色
..みぽこさんにすべておまかせします
06 背景色
..おまかせします
07 何か希望があれば
..全部名前なのですがカラフルなハートに名前書いて頂きたいです!!あとはすべてみぽこさんにおまかせいたします!!
08 みぽこにコメント
息子の仲良しグループのちびチャンたちの名前なのですが幼稚園まま友にもプレゼントしようと思ってリクさせて頂きました!!
4月でみんなバラバラになってしまうので記念に残したいなと思いまして←
ぜひお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/03 20:21 📱:P06B 🆔:JPtbb8A6


#812 [みぽこ]
>>810 受付中


>>811 りやん。さん
受け付けました*
ゆうと君が2人いますが,間違いないですか?

リク受け中 [gif/16KB]
⏰:12/03/03 20:34 📱:beskey 🆔:w8zMcMJI


#813 [りやん。]
リク受けありがとうございます\(^o^)/!

完成楽しみにしています


ゆうとは2人で大丈夫です(o>ω<o)同じ名前のお友達がいるのでそのままでお願いします

gif 1KB
⏰:12/03/03 20:54 📱:P06B 🆔:JPtbb8A6


#814 [れー]
リク用紙⇒無地画

こんばんは、はじめまして(^o^)
前からちょくちょく覗いてました←
リクエストしようと思いましたがタイミングが合わず…。
今回は受付中に来れてよかったです(^_^)

01 違反してない?
⇒してません§
02 辺レスする?
⇒します
03 画像サイズ
⇒480×854
04 入れる文字
⇒2011/7/11
YUKI(ハート)REN
ずっとずっと…
05 文字色
⇒パステル
06 背景色
⇒お任せします
07 何か希望があれば
⇒とくにありません
08 みぽこにコメント
⇒初めてのリクエストなので
なにかとドキドキです…(笑)
リクエスト受けてもらえたら
彼氏にも送りたいなと思います!
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
楽しみに待っています(=゚ω゚)ノ

gif 1KB
⏰:12/03/03 22:24 📱:SH004 🆔:oMczCi2g


#815 [うちゅみ]
リク用紙((無地画リク))
こんばんは。前からリク
したくて、今受付中だったので
リクしました。
01 違反してない?
してません。
02 辺レスする?
必ずします。
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
よちゃんハートみちゃん
1年突破ハートだいすき
これからもラブラブハート
毎月18日ゎ記念日ハート
05 文字色
お任せします。
06背景色
お任せします。
07何か希望があれば
よちゃんハートみちゃんは、
大きくお願いします。
文字は、真ん中に
お願いします。
周りにハートを散りばめて
ほしいです。
08 みぽこにコメント
みぽこ様の画像は、
凄い可愛くて
ずっとリク受付を
待ってましたので
楽しみです。
よろしくお願いいたします。

gif 1KB
⏰:12/03/03 22:55 📱:P01B 🆔:zdjbk9jU


#816 [みな]
こんばんは!前回はミスがあり、残念でした。今回しっかり確認させて頂きましたので、ぜひリクエストお願いします!本当に可愛いです!
期間限定リク用紙 01 違反してない?してないです§
02 辺レスする?もちろんです!
03 画像サイズ485×854
04 入れる文字あなたがいるからがんばれるんだ♪Yurie
05 文字色パステル系
06 背景色白
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)動物耳タイプできれば、男が黄色のくまで、女がピンクのうさぎでお願いします!
08 髪型・髪色男→黒の短髪女→黒のロング、前髪あり
09 顔の雰囲気笑顔で柔らかい感じでお願いします!
10 その他希望 大きなハートの飾りを入れて頂けたら嬉しいです!男が背が高めでお願いしたいです♪11みぽこにコメント
こんばんは!画像可愛くて本当にお願いしたいです!ぜひぜひお願いしたいです!雰囲気大好きです!

受付中 [gif/7KB]
⏰:12/03/03 22:59 📱:T004 🆔:kGvVEuJM


#817 [みぽこ]
停止。

>>815 うちゅみさん
不備があるのでリク受けできません;
キャンセルお願いします*

他の方、次レスから貼っていきます*

リク停止* [gif/16KB]
⏰:12/03/03 23:40 📱:PC/0 🆔:u5h7igAo


#818 [みぽこ]
>>811 りやん。さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

りやん。さん [jpg/82KB]
⏰:12/03/03 23:41 📱:PC/0 🆔:u5h7igAo


#819 [みぽこ]
>>814 れーさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

れーさん [jpg/66KB]
⏰:12/03/03 23:41 📱:PC/0 🆔:u5h7igAo


#820 [みぽこ]
>>816 みなさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

みなさん [jpg/73KB]
⏰:12/03/03 23:42 📱:PC/0 🆔:u5h7igAo


#821 [うちゅみ]
すいません。
急いでて忘れちゃいました。
キャンセルします。
また、着ます…すいません。

すいません [gif/1KB]
⏰:12/03/03 23:46 📱:P01B 🆔:zdjbk9jU


#822 [れー]
わお…(*´д`*)←
可愛く出来上がってて、すごく嬉しいです!
早速待ち受けにしました!!
画像ずっと大切にします(`・ω・´)
今回はありがとうございました。
またタイミングが合ったら
リクエストしたいと思います。本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ

gif 4KB
⏰:12/03/03 23:56 📱:SH004 🆔:oMczCi2g


#823 [うちゅみ]
みぽこさん…初めてリクしたんでちょっと質問があります。
不備がありキャンセルした場合は、次はいつリクできるのでしょうか?無知ですいません。

すいません。 [gif/1KB]
⏰:12/03/04 00:05 📱:P01B 🆔:uiuNdlXk


#824 [りやん。]
>>818

おはようございます
画像受けとりましたっ今回のもすんごくかわいくてキュンキュンしました(o>ω<o)

名前のとこにあるDOCOMOの絵文字がちっちゃいのに存在感があってそれがすっごく可愛いです

色合いもグラデーションになってるのかとってもきれいですね
いつも想像以上の仕上がりになるのでビックリします

本当にありがとうございました(m'□'m)

て い し 中 [gif/1KB]
⏰:12/03/04 09:14 📱:P06B 🆔:3hHvMGz2


#825 [みな]
>>820
こんにちは♪今受け取りさせて頂きました!

あまりの可愛さに、感動して数秒間息をするのを忘れてました(≧∇≦)可愛い!本当に可愛いです!
ハートの中に字を書いて下さったのとか、字の感じもめちゃくちゃ可愛くて、ところどころ色がついてるのとか、全部が素敵です(≧∇≦)
また、絵も可愛すぎて、ポーズもかなり可愛くて感動です(≧∇≦)

本当にありがとうございました(≧∇≦)今回リクエストに会えて、本当に幸せです(≧∇≦)ありがとうございました(≧ε≦)またぜひリクエストさせて下さい♪

ありがとうございます(≧∇≦) [gif/1KB]
⏰:12/03/04 13:27 📱:T004 🆔:HmdKD9SA


#826 [みぽこ]
>>うちゅみさん
不備なので,リク受け中ならいつでもリクしていただいて構いませんよ*
悪質な違反だとお断りすることもありますが..
キャンセル了解です◎

>>れーさん
>>りやん。さん
>>みなさん
レスありがとうございます:)
またどーぞ★

jpg 117KB
⏰:12/03/13 17:28 📱:beskey 🆔:FNJ6avpg


#827 [みぽこ]
画像作りたあああい(*・・*)!!

適当な時間で締め切り*

人数未定

無地画だと落書きする可能性有り←

指定はNG!!

しんぷる,絵無しが良い方は

分かるように書いておいてね§

今日あぷ予定(*・e・)

リク受け開始 [gif/16KB]
⏰:12/03/13 17:30 📱:beskey 🆔:FNJ6avpg


#828 [TOMY◆g5URcV1C/U]
こんばんは!
はじめまして。
いつも画像見せてもらってます(^^)!
文字とか、絵とか凄く素敵で、画像の雰囲気がとっても大好きです!
リクとかするのは初めてなので、不備がないか不安ですが、よろしくお願いします。
01 違反してない?
してません§
02 辺レスする?
もちろんします!
03 画像サイズ
240×428
04 入れる文字
Dear...Kenichi.K
素敵な1日を
ありがとう

05 文字色
D→ピンク
Kenichi.K→薄い青
素敵→オレンジ
1日→黄緑
ありがとう→薄い赤
他→灰色
全体的にパステルカラーでほんわかとお願いします。
06 背景色

07 何か希望があれば
もしできるのであれば、背景の余白にマイクやギターなどのイラストを書いていただけると嬉しいです。
無理であれば全然大丈夫です!
08 みぽこにコメント
初めてのリクでどきどきですが…
タイミングが合ったのでリクエストしてみました!
以前からみぽこさんの画像はすごく可愛いなーと思いながら見てました!
今回はリクエストできて嬉しいです!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/13 18:47 📱:P07B 🆔:BgALWeOM


#829 [みな]
こんばんは!来てみたらリクエスト受付中だったので、急いで書いてます(≧ε≦)間に合いますように!ぜひお願いします(≧∇≦)
リク用紙01 違反してない?
してないです§
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
悲しいきもちは
いつだって半分こ
うれしいきもちは
いつだって2倍だょ
Yurie
05 文字色
パステルでおまかせ!
06 背景色

07 何か希望があればハートの飾りを書いて頂けたら嬉しいです!何か書いて下さるのめちゃくちゃ嬉しいです!みぽこさんの絵も飾りも大好きです(≧∇≦)
08 みぽこにコメント
こんばんは!以前描いて頂いた画像本当に可愛くて毎日眺めては幸せな気分になってます♪他の人も見る人みんな可愛いって言ってます(≧ε≦)本当にありがとうございます(≧∇≦)今回リクエスト会えてめちゃくちゃ嬉しいです!宜しくお願いします!

みぽこさん受付中 [gif/21KB]
⏰:12/03/13 19:04 📱:T004 🆔:t84n149w


#830 [うちゅみ]
こんばんは。リクしにきました!
よろしくお願いいたします。
リク用紙
01 違反してない?
してません§
02 辺レスする?
必ずします。
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
滝己ハート陽
2010、12、18start
05 文字色
>>818の画像のペンで、
お願いいたします。色は
お任せします。
06 背景色
お任せします。
07 何か希望があれば
真ん中にドーンと
お願いいたします。
08 みぽこにコメント
今回こそ不備なく、リク通ることを願ってます。よろしくお願いいたします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/13 20:11 📱:P01B 🆔:Q0chWdjg


#831 [りやん。]
リク用紙((写メリク))

みぽこさんこんばんは
以前は素敵な画像ありがとうございました\(^o^)/とっても気にいりまま友にも送ってみんなでお揃いにしています(m'□'m)

01 違反してない?
..してません§
02 辺レスする?
..必ずします
03 画像サイズ
..480×854
04 入れる文字
..草食夢叶VS肉食蒼真
05 文字色
..みぽこさんにすべておまかせします
06 背景色
..おまかせします
07 何か希望があれば
..名前だけをすっごく大きくしてもらえれば他はすべてみぽこさんにおまかせいたします!!
写メは2枚添付します
08 みぽこにコメント
うちの二人の息子なんですが性格が本当に真逆で毎日争ってるんです(笑)
その感じの画像がどうしてもほしくて今回リクさせて頂きました!!

よろしくお願いします!!

1枚目←草食夢叶 [jpg/129KB]
⏰:12/03/13 21:16 📱:P06B 🆔:1g4YtTf6


#832 [りやん。]
>>831 リク内容と写メ


2枚目添付します!!


よろしくお願いいたします!!

2枚目←肉食蒼真 [jpg/134KB]
⏰:12/03/13 21:18 📱:P06B 🆔:1g4YtTf6


#833 [mii☆、]
みぽこさんこんばんは!
お久しぶりです(*´ω`*)
偶然リク受けに遭遇できて急いで打ってます(・ω・`;)

お仕事は順調でしょうか?
お忙しい中、リク受けしてくださり有り難うございますm(__)m

宜しくお願いします!

リク用紙《無地画》
01 違反してない?
してません§
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
*3F love*
family
friend
fashion
05 文字色
茶色ベースに、所々パステルカラーでカラフルにお願いします^^
06 背景色
薄い黄色のチェック
07 何か希望があれば
全体的に淡い、パステルでお願いします!マカロンカラー(薄いピンク、水色、青っぽい黄緑など)が好きなので、使ってほしいです♪
08 みぽこにコメント
改めまして今晩は!
急いで打ったので不備無ければ良いのですが…><
以前作成してもらった画像全てランダム待ち受け設定して眺めてます(´ω`)
また新しく仲間が増えたら嬉しいです♪
不備無ければ宜しくお願いします*

みぽこさん受付中 [gif/3KB]
⏰:12/03/13 22:15 📱:N05C 🆔:RxaNVLy2


#834 [ぴい。]
リク用紙《無地画》
01 違反してない?
してません§
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
さん、にい、さん
魔法の合言葉(ハート)
05 文字色
パステルでお願いします
06 背景色
茶色でお願いします
07 何か希望があれば
全体的に茶色系がいいです
ふわふわな感じにお願いします
08 みぽこにコメント
こんばんは!久しぶりのリクエストです。たくさんのリクエストがある中で受けて頂けるか分かりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

jpg 3KB
⏰:12/03/13 22:56 📱:iPhone 🆔:WvCTXUp6


#835 [みぽこ]
すとーーーっっぷ*

>>828 TOMY◆g5URcV1C/Uさん
>>829 みなさん
>>830 うちゅみさん
不備があるのでごめんなさい。
キャンセルお願いします*

>>831-832 りやん。さん
>>833 mii☆、さん
>>834 ぴぃ。さん
受付ました*
ただ、完成が明日になってしまいます;
遅いのダメな方はキャンセルお願いします;ω;

リク受け停止☆ [gif/16KB]
⏰:12/03/13 23:45 📱:PC/0 🆔:/2y7iYbs


#836 [みぽこ]
>>836追記

>>834 ぴい。さん
今回はリク受けしますが、
あまりにも短いコメントなので
次回はリク受け考えるかもしれません;

リク受け停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/13 23:48 📱:PC/0 🆔:/2y7iYbs


#837 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>835
不備がありましたか><
残念ですがキャンセルします。
再度きっちり見直してリベンジさせていただきます!
画像作成大変でしょうが、頑張ってください(^^)!

停止 [gif/1KB]
⏰:12/03/13 23:49 📱:P07B 🆔:BgALWeOM


#838 [りやん。]
>>835
みぽこさんリク受けありがとうございます\(^o^)/

完成はいつでも構わないのでみぽこさんがお時間できたときにゆるーりと作成して頂ければなと思います

よろしくお願いします

て い し 中 [gif/1KB]
⏰:12/03/14 00:06 📱:P06B 🆔:nMC.m/9E


#839 [うちゅみ]
不備でしたか…(._.)_
すいませんでした
また、リク受付中の時に
リクしに来ます。その時は完璧で…キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/14 00:14 📱:P01B 🆔:gcucYMQQ


#840 [ぴい。]
リク受けありがとうございます♪
指摘頂いた件は以後気をつけますm(_ _)m

jpg 41KB
⏰:12/03/14 02:03 📱:iPhone 🆔:Jd7xI8JM


#841 [mii☆、]
>>835 リク受付発表

お返事遅くなってすいません><
リク受けてくださって有り難うございますm(__)m
不備なくリク出来て嬉しいです♪

完成はいつでも大丈夫なので、宜しくお願いします*

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/14 09:25 📱:N05C 🆔:VN6yRIQQ


#842 [みな]
はぁ、不備ありますね↓↓
せっかく貴重なリクエストにあえて幸せだったのに、一気にテンションがた落ちです。本当にすみません↓
次回こそしっかり確認します!キャンセルさせて頂きます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/14 18:43 📱:T004 🆔:YBFJ.Kus


#843 [みぽこ]
>>831-832 りやん。さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

りやん。さん [jpg/148KB]
⏰:12/03/14 22:54 📱:PC/0 🆔:uv9gVZko


#844 [みぽこ]
>>833 mii☆、さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

mii☆、さん [jpg/111KB]
⏰:12/03/14 22:55 📱:PC/0 🆔:uv9gVZko


#845 [みぽこ]
>>834 ぴい。さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

ぴい。さん [jpg/83KB]
⏰:12/03/14 22:55 📱:PC/0 🆔:uv9gVZko


#846 [みぽこ]
TOMY◆g5URcV1C/Uさん
うちゅみさん
みなさん
キャンセル了解です*

リク停止中です(○’ω`)ノ

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/14 22:58 📱:PC/0 🆔:uv9gVZko


#847 [mii☆、]
>>844 みぽこさん
こんばんは*画像受けとりました!
開いた瞬間、想像以上の可愛さにビックリ&顔がニヤけちゃいました///
大好きなマカロンカラーが沢山使われていて、可愛い手書きのハートやレースも沢山付けてくださって、何にも言えなくなるくらい感動しています!
また、文字のキラキラに色を付けるアイデアが、私では思い付かないアイデアなので、やっぱりみぽこさんにお願いして良かったと思いました(*´ω`*)
レースのグラデーションもキレイで、うっとりしちゃいます…´`*

お仕事で忙しいのにも関わらず、短い期間で作成してくださり有り難うございますm(__)m

またタイミングがあったらリクさせていただきます!宜しくお願いします\^^/

今回は、可愛い画像を有り難うございました///
幸せな夢が見れそうです(*・ω・*)

ではおやすみなさい♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/15 00:01 📱:N05C 🆔:S6YZtz1k


#848 [ぴい。]
>>845
みぽこさん画像受け取りました\(^o^)/カラフルな加工文字にカラフルなシンプル文字がマッチングで文字のバックに可愛い顔文字(*^^*)フレームもレースハートで可愛くてもう最高です‼予想以上なものを作って頂き本当にありがとうございますm(_ _)m自分の憧れの職人さんに大切な画像を作って貰えて大変嬉しく思ってます!

リクエストお疲れ様でした。
画像ありがとうございましたm(_ _)m

頂いた画像\(^o^)/ [jpg/99KB]
⏰:12/03/15 03:36 📱:iPhone 🆔:gt42qsyA


#849 [りやん。]
>>843

おはようございます
画像受け取りました

背景が半分で色変わってるのも素敵でみぽこさんのかわいいキャラクターも絆創膏ついてたりでめっちゃかわいくてキュンキュンしました

文字もすっごく可愛いし本当に大満足です(m'□'m)

かわいく仕上げてくださってありがとうございました\(^o^)/!

またよろしくお願いします(o>ω<o)

て い し 中 [gif/2KB]
⏰:12/03/15 10:08 📱:P06B 🆔:.37s8RCI


#850 [みぽこ]
mii☆、さん
受けレスありがとうございます:)
みぽもマカロンカラー好きなので
作るの楽しかったです§
お仕事は..慣れてきたけど
まだまだです('。・3・。`)

ぴい。さん
受けレスありがとうございます§
気に入って頂けて良かったです*

りやん。さん
受けレスありがとうございます(бвб)
勝手に落書きしちゃったけど
クレーム無くて良かったです←

停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/16 15:21 📱:beskey 🆔:uW517Wd.


#851 [みぽこ]
今日のお仕事終-わりヽ(^ω^)ノ

画像作りまああす(*・・*)


締め切り時間未定*


2〜3人予定

期間限定画もOK§


明日お仕事午後からなので
今日あぷ予定(*・e・)

リク受け開始 [gif/16KB]
⏰:12/03/16 15:25 📱:beskey 🆔:uW517Wd.


#852 [8]
>>851こんにちは。8と言います。みぽこさんの画像とても可愛くて是非リクしたいと思っていたら受付だったので願いします。
リク用紙
無地でお願いします
01 違反してない?していません§
02 辺レスする?します。
03 画像サイズ480×854
04 入れる文字。豚 食うな 動け 踊れ 楽するな 痩せろ 
05 文字色黒でお願いします。
06 背景色白。
07 何か希望があれば星などの飾りをカラフルにつけて欲しいです。
08 みぽこにコメント。リク出来て嬉しいです。今ダイエット中なのでみぽこさんのがそうを待ち受けにして頑張りたいので是非お願いします。今から仕事なので挨拶が短くてすみません。

gif 5KB
⏰:12/03/16 15:42 📱:PC/0 🆔:K2PW0f5E


#853 [TOMY◆g5URcV1C/U]
リク用紙(無地画リク)
こんにちは!
前回は不備があってすみませんでした><
前回と同じ内容でリベンジさせていただきます!
みぽこさんの画像、すっごく可愛いので、作ってもらいたいです(^ω^)★
よろしくお願いします!
01 違反してない?
してません§
02 辺レスする?
もちろんします!
03 画像サイズ
240×428
04 入れる文字
Dear...Kenichi.K
素敵な1日を
ありがとう

05 文字色
D→ピンク
Kenichi.K→薄い青
素敵→オレンジ
1日→黄緑
ありがとう→薄い赤
他→灰色
全体的にパステルカラーでほんわかとお願いします。
06 背景色

07 何か希望があれば
もしできるのであれば、背景の余白にマイクやギターなどのイラストを書いていただけると嬉しいです。
無理であれば全然大丈夫です!
08 みぽこにコメント
改めてこんにちは!
お仕事お疲れ様です^^
ちらっと画像板見たらタイミング良くスレが上がってたので、すごく嬉しくなっちゃいました(^ω^)
不備がないか不安ですが…
よろしくお願いします!

みぽこさん受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/16 16:28 📱:P07B 🆔:T3xBpMYA


#854 [ゆちゃん]
初めまして。こっそり覗かせていただいてました。いつも可愛いなぁと思って見ていたら今日初めてリク受けのタイミングがあいました。ひとりでテンションあがっちゃってます。

リク用紙(写メリク)
01 違反してない?
してません§
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
ゆっちゃんヾ(。・ω・。)ノとの
05 文字色
おまかせします
06 背景色
パステル系
07 何か希望があれば
全体的にパステル系でお願いします。写メは3枚添付します。
08 みぽこにコメント
リク受け見つけてドキドキです!!娘と妹が飼ってる犬なんですけど近いうちに初対面です。娘も犬も待ち受けにしたいのでぜひお願いします。急いで打ったので不備がなければよろしくお願いします。

1枚目 [jpg/96KB]
⏰:12/03/16 16:29 📱:F02C 🆔:NAUAe5hA


#855 [ゆちゃん]
2枚目です

2枚目 [jpg/123KB]
⏰:12/03/16 16:30 📱:F02C 🆔:NAUAe5hA


#856 [ゆちゃん]
最後です。
よろしくお願いします。

3枚目 [jpg/126KB]
⏰:12/03/16 16:32 📱:F02C 🆔:NAUAe5hA


#857 [mii☆、]
みぽこさんこんにちは\^O^/
前回は素敵な画像作ってくれてありがとうございました♪
携帯を開いては閉じて…ニヤつきながら楽しんでます(笑)
今日もお仕事お疲れ様でした!
晩ご飯作る前にリク発見したのでまたまた急いで打ってます(・ω・`;)

不備なければ宜しくお願いしますm(__)m
リク用紙【無地画】
01 違反してない?
してません§
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
まぁくん(ハート)みぃたん
仲良し親子
これからもずっと
一緒だよ(ハート)
05 文字色
紫とピンク
06 背景色

07 何か希望があれば
添付した画像とお揃いにしたいので、よろしければ似たような雰囲気、背景、文字でお願いしますm(__)m
08 みぽこにコメント
改めましてこんにちは!
面倒なリク内容でごめんなさい><
以前みぽこさんに作ってもらった夫婦画像とお揃いで、親子画像を作っていただきたくてお願いしにきました♪
似リクになるようならキャンセル致します(。・ω・`)
後、連リクになるようでしたらまた後日タイミングが合った時にリクさせてもらいますので言ってください*

お仕事慣れるまでは大変ですよね( xωx )私も今お仕事させてもらって一年経ちますが、まだまだ慣れないです><
息抜きしつつ、頑張ってくださいね♪

では、宜しくお願いしますm(__)m

受付中*以前作っていただいた画像 [jpg/73KB]
⏰:12/03/16 16:43 📱:N05C 🆔:B7gd4OoY


#858 [うちゅみ]
リク用紙((無地画))

こんばんは★
また受付中狙って来ちゃいました!!前回も前々回も不備があり、すいませんでした,,,

01 違反してない?
してません…§
02 辺レスする?
必ずします!!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
滝己ハート陽
2010 12 18
05 文字色
>>818様の画像のペンで
お願いいたします♪
06 背景色
お任せします!!
07 何か希望があれば
真ん中にドーンと
お願いいたします。
08 みぽこにコメント
リクするの私3度目ですが、
不備があり2回も機会を逃してしまい、残念です(._.)今回は確認を何回もしたので大丈夫だと思いますので、よろしくお願いいたします。どうか通りますよおに…
よろしくお願いします(^_^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/16 18:25 📱:P01B 🆔:rkyT1/sA


#859 [みな]
こんばんは!リクエスト受付中にあえたことが本当に嬉しいです♪ぜひぜひみぽこさんにお願いしたくて、よく見にきてました!可愛い可愛い画像が大好きです♪ぜひ宜しくお願いしまぁす(≧ε≦)急いで打ってます!
リク用紙「無地画」
01 違反してない?
してないです§
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
悲しいきもちは
いつだって半分こ
うれしいきもちは
いつだって2倍だょ
Yurie
05 文字色
パステルでおまかせ!
06 背景色

07 何か希望があればハートの飾りを書いて頂けたら嬉しいです!
08 みぽこにコメントこんばんは!リクエストに遭遇できてめちゃくちゃテンション上がってます!今度こそミスないように確認したつもりです♪本当に可愛い画像をありがとうございます(≧∇≦)みぽこさんの画像の全てが大好きなので、ぜひお願いしたいです♪宜しくお願いしまぁす(≧ε≦)

みぽこさん受付中 [gif/5KB]
⏰:12/03/16 18:31 📱:T004 🆔:/9gSPJQg


#860 [あか]
みぽこさんこんばんは(^ω^)
お久しぶりです*
最近りく受け逃してて残念だなって思っていたら、タイミングよく発見できてうれしいです(^O^)
よろしくお願いします★

リク用紙 無地画
01 違反してない?
してません§
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
あんまり言わないけど
大好きだよ(ハート)
直接言うの恥ずかしいの
気付けよあほ(´・ω・`)
だーいすき(ハート)
05 文字色
パステルカラフル
06 背景色

07 何か希望があれば
全体的にパステル系でお願いします
周りに飾りお願いします
08 みぽこにコメント
改めてこんばんは(^O^)
前回頂いた画像、彼氏喜んでました♪
いつもかわいい画像ほんとにありがとうございます(*´`*)
今回もたくさんの方がりくしていて、やっぱりみぽこさんはすごいなと思います!
よろしければよろしくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/16 19:51 📱:SH005 🆔:ciP1K8Zo


#861 [みぽこ]
リク停止〜
予想外にたくさんのリク
ありがとうございます(^ω^)

>>852 8さん
>>854-856 ゆちゃんさん
>>857 mii、☆さん
>>858 うちゅみさん
>>859 あかさん

リク受け付けました*
思った以上だったので
完成が明日以降になる方も
みえるかもです('。・3・。`)
遅いのNGな方はごめんなさい;
キャンセルお願いします..
遅くても火曜には完成予定です*


>>853 TOMY◆g5URcV1C/Uさん
無地画とありますが,
『マイクやギターなどのイラスト..』
とはイラストリクですよね;
イラストリクは受け付けていません
キャンセルお願いします*

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/16 20:33 📱:beskey 🆔:uW517Wd.


#862 [みぽこ]
>>861訂正

安価ズレand名前漏れがありました;

>>852 8さん
>>854-856 ゆちゃんさん
>>857 mii、☆さん
>>858 うちゅみさん
>>859 みなさん
>>860 あかさん

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/16 20:36 📱:beskey 🆔:uW517Wd.


#863 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>861

これだとイラストリクになるんですね
無駄なスペースを使ってしまい申し訳ありません。
キャンセルお願いします!

たくさんのリク大変でしょうが頑張ってください。

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/16 20:37 📱:P07B 🆔:T3xBpMYA


#864 [mii☆、]
>>861 リク受け発表
みぽこさんこんばんは!
リク受けてくれてありがとうございますm(__)m

沢山の方がリクされていて、無理かなーと思っていたので、凄く嬉しいです(*^^*)

大変だと思うので、みぽこさんのペースでゆっくり作成なさってくださいね!
明日でも明後日でも、いくらでも待ちますので(`・ω・´)ゞ

作成頑張ってください♪
宜しくお願いします\^^/

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/16 20:40 📱:N05C 🆔:B7gd4OoY


#865 [あか]
>>862発表
こんばんは(^ω^)
りく受けありがとうございます*
たくさんのりくだったのに受けていただけてうれしいです!
ゆっくりで大丈夫ですので、みぽこさんの私生活を優先してください^^
楽しみに待ってますね(^O^)
よろしくお願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/16 20:48 📱:SH005 🆔:ciP1K8Zo


#866 [8]
こんばんは。受付ありがとうございます。自分の名前があったので嬉しいです★遅くても全然構わないのでお願いします。

gif 5KB
⏰:12/03/16 21:09 📱:PC/0 🆔:K2PW0f5E


#867 [ゆちゃん]
>>862発表
こんばんは★リク受けありがとうございます。嬉しいです♪ゆっくりでも大丈夫です!!楽しみに待ってますヾ(。・ω・。)ノ

gif 1KB
⏰:12/03/16 21:44 📱:F02C 🆔:NAUAe5hA


#868 [うちゅみ]
受付ありがとおございます(^_^)いつまでも待ってますので、ゆっくりで大丈夫です♪念願のみぽこさんの画像楽しみに待ってます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/16 22:02 📱:P01B 🆔:rkyT1/sA


#869 [みな]
>>862
きゃあっ♪ありがとうございます(≧ε≦)ドキドキしながら待ってましたが、今とっても幸せです♪(≧ε≦)本当にありがとうございます(≧∇≦)ゆっくりで本当に構いませんので、宜しくお願いします(≧∇≦)

みぽこさん停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/16 22:03 📱:T004 🆔:/9gSPJQg


#870 [みぽこ]
>>852 8さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*
2枚ありますので
お好きな方を保存してください:)

8さん*1 [jpg/88KB]
⏰:12/03/16 22:38 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#871 [みぽこ]
>>852 8さん
2枚目です*

8さん*2 [jpg/101KB]
⏰:12/03/16 22:39 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#872 [みぽこ]
>>857 mii、☆さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

mii、☆さん [jpg/93KB]
⏰:12/03/16 22:40 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#873 [みぽこ]
>>858 うちゅみさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

うちゅみさん [jpg/60KB]
⏰:12/03/16 22:40 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#874 [みぽこ]
>>859 みなさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

みなさん [jpg/38KB]
⏰:12/03/16 22:41 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#875 [8]
みぽこさん。とても可愛い画像をありがとうございます!ですが、踊れという字が少し違うので直して頂きたいです(・_・、)大丈夫でしたらお願いします!

gif 5KB
⏰:12/03/16 22:46 📱:Android 🆔:xpHu2gFU


#876 [みぽこ]
>>854-856 ゆちゃんさん
写メリクは少し時間がかかるので
無地画の方を優先して作りました;
お待たせしちゃってすみません;ω;
明日の朝時間があれば作成します*
時間がかかりそうなら
またお知らせに来ますね*

>>860 あかさん
今日中は無理でした○rz
明日の朝時間があれば作成します*
時間がかかりそうなら
またお知らせに来ますね*

>>863 TOMY◆g5URcV1C/Uさん
ご自分でもイラストを描いてほしいと
書いてありますよね?
これはイラストリク以外の何でもないと思います;
キャンセル了解です*

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/16 22:48 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#877 [みぽこ]
>>875 8さん
すみません;
明日以降お直しします*
どちらの画像希望ですか?

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/16 22:50 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#878 [うちゅみ]
作成ありがとうございます♪
ですが、滝己なんですが竜己になっちゃってるんでお直ししてもらえますか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/16 22:54 📱:P01B 🆔:rkyT1/sA


#879 [みぽこ]
>>878 うちゅみさん
すみません;
明日以降お直しします*

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/16 22:56 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#880 [うちゅみ]
よろしくお願いいたします(._.)_
それと横書きにしてもらいたいんですが…可能ですか?(;_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/16 22:58 📱:P01B 🆔:rkyT1/sA


#881 [みぽこ]
>>880 うちゅみさん
横書きに留守のは
1からやり直しになるので不可です。
希望があるのであれば最初に
すべて書いてください。

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/16 23:01 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#882 [みぽこ]
>>881
×留守
○する

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/16 23:04 📱:PC/0 🆔:hfEn.Gqg


#883 [ゆちゃん]
>>876
わくわくして待ってる時間楽しいんで他の方優先に作ってくださっても全然大丈夫です★

gif 1KB
⏰:12/03/16 23:26 📱:F02C 🆔:NAUAe5hA


#884 [あか]
>>876みぽこさん
たくさんの作成お疲れ様でした(^ω^)
明日の朝でなくても、みぽこさんの時間のあるときで全然大丈夫です★
急ぎではないのでゆっくり作成してください^^
楽しみに待ってます*

ていし [gif/1KB]
⏰:12/03/16 23:31 📱:SH005 🆔:ciP1K8Zo


#885 [mii☆、]
>>872
こんばんわ!
一仕事終えて、来てみたらもう出来上がってるーー!!?( ゚ω゚ )
びっくり&超嬉しいですっ♪

沢山リクあって大変なのに、こんなに早く作成してくださって有り難うございますm(__)m

前作っていただいた画像凄く気に入っていて、夫婦、親子とお揃いで作ってもらえて本当に嬉しいです(*^^*)
この名前のペンが、透明感があって大好きなんです///
配色もバッチリでとっても可愛いです´`*
夜中まで頑張って良かったと心から思いました(笑)

明日も仕事ですよね?
無理なさらず、頑張ってくださいね><ゞ

またまた素敵な画像を作っていただき、有り難うございました!
また機会があったら宜しくお願いします\^^/

おやすみなさい(*´ω`*)

停止中*作っていただいた画像 [jpg/93KB]
⏰:12/03/17 02:05 📱:N05C 🆔:FwqpLcMo


#886 [8]
>>877おはようございます。お手数おかけしてすみません。女の子の絵が書いてある方でお願いします(>_<)

gif 5KB
⏰:12/03/17 08:12 📱:Android 🆔:zIKOQ2FU


#887 [みぽこ]
>>886 8さん
お待たせしました;
お直しです*

8さん [jpg/100KB]
⏰:12/03/18 01:29 📱:PC/0 🆔:UcBrNpDA


#888 [みぽこ]
>>880 うちゅみさん
お待たせしました;
お直しです*
>>881読んでください。

うちゅみさん [jpg/61KB]
⏰:12/03/18 01:30 📱:PC/0 🆔:UcBrNpDA


#889 [みぽこ]
>>854-856 ゆちゃんさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

ゆちゃんさん [jpg/111KB]
⏰:12/03/18 01:31 📱:PC/0 🆔:UcBrNpDA


#890 [みぽこ]
>>860 あかさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

あかさん [jpg/87KB]
⏰:12/03/18 01:32 📱:PC/0 🆔:UcBrNpDA


#891 [みな]
>>874
わぁ、こんなに早く作ってくださったんですか!(≧∇≦)覗きに来てビックリしました!

可愛いっ♪可愛すぎて、にやけてます!見た瞬間に可愛さにやられました(≧ε≦)
なんか本当に可愛いです♪

字も大好きだし、筆記体とか本当につぼです♪透明なハートやバブルがあったりして、ふんわり感がたまりません(≧∇≦)
改めてみぽこさんの画像大好きだなって思いました(≧ε≦)
本当にありがとうございます(≧∇≦)今回作って頂けて本当に嬉しいです♪大好きな画像大切にします(o^∀^o)本当にありがとうございました(≧ε≦)またぜひお願いします(≧∇≦)

みぽこさん停止中 [gif/6KB]
⏰:12/03/18 06:22 📱:T004 🆔:0Pr98.02


#892 [8]
おはようございます。
お直し画像受け取りました(^^)/
とても素敵な画像をありがとうございました。

女の子のイラストとても可愛いのでとても気に入りました!まさか、イラストを書いていただけてるとは思ってなかったので、画像見た時とても嬉しかったです。
字は丸っこくて女の子らしくて可愛いです(*⌒▽⌒*)
丸いカラフルなフレームもとても気に入りました!

本当にありがとうございます。是非またリクしたいです!(^^)!

jpg 100KB
⏰:12/03/18 08:23 📱:Android 🆔:utbDqR4A


#893 [あか]
おはようございます(^ω^)
夜遅くだったにも関わらず作成ありがとうございます*
画像受け取りました★
すっごくかわいいです(*´`*)
文字の下の茶色のふわふわ素敵ですね!
ドットになってるのがすごくツボです^^
文字色もカラフルと曖昧な表情だったのに、素敵な色のチョイスでさすがみぽこさんだなって思いました(´`*)
みぽこさんの書いてくれるレースもすごく好きなので、書いていただけてすごくうれしいです#
ほんとに素敵な画像ありがとうございました☆
彼氏に送りたいと思います(^O^)
またよろしくお願いします*

停止中*頂いた画像 [jpg/87KB]
⏰:12/03/18 09:02 📱:SH005 🆔:IG0qpAuE


#894 [ゆちゃん]
受け取りました★
想像以上で大満足です!!
よく男の子に間違われているんで春夏は女の子っぽくしようと思ってるんです♪ピンク・白、女の子カラーなんで嬉しいです(o*・ω・)
早速待ち受けにします。またタイミングがあったらリクさせていただきます★ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

gif 1KB
⏰:12/03/18 14:33 📱:F02C 🆔:aw0SE1BU


#895 [みぽこ]
8さん
ゆちゃんさん
mii、☆さん
みなさん
あかさん
受け取りありがとうございます*
またよろしくお願いします♪


うちゅみさん
気に入らなかったのであっても
レスぐらいはお願いします。

リク受け停止中 [jpg/117KB]
⏰:12/03/20 20:54 📱:beskey 🆔:eHOCbir2


#896 [うちゅみ]
こんばんは!!携帯止まってまして、こちらに来れませんでした,,,この度は、ご迷惑おかけしてすいませんでした(;_;)今受け取りました!!ありがとうございます♪不愉快な思いをさせてすいませんでした(;_;)今度リクする時は、ちゃんとしますのでよろしくお願いいたします。

すいません。 [gif/1KB]
⏰:12/03/21 22:38 📱:P01B 🆔:j09VqXzc


#897 [みぽこ]
うちゅみさん
レスありがとうございます。
携帯が止まっていたのはしょうがないですが,感想が何も無くて残念です。
しばらく私へのリクは控えてください。

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/22 00:20 📱:beskey 🆔:ETSKi.Ik


#898 [みぽこ]
画像作りたあああい(*・・*)

適当に締め切ります*

2〜3人予定

無地画,期間限定画のみ

今日or明日あぷ予定(*・e・)

リク受け開始 [gif/16KB]
⏰:12/04/06 17:51 📱:beskey 🆔:FRvMMbQY


#899 [8]
こんばんは!サイトを見たら受け付け中だったので嬉しいです(^-^*)
リク用紙 無地画
01 違反してない? していません§
02 辺レスする?必ずします!
03 画像サイズ480×480
04 入れる文字 病気に負けるな! 改行 絶対に治る★ 改行 頑張って最高のユアsmile取り戻せ(ニコちゃん)
05 文字色 黒メインで所々に色を付けて欲しいです!
06 背景色 水色
07 何か希望があれば 周りにハートとか付けて欲しいです!
08 みぽこにコメント 子供が入院して凹んでいます。みぽこさんの画像で元気を出したいと思いリクエストしました(*^_^*)
みぽこさんの画像は、ほんわかしていて見ていると癒されるので是非お願いします!

受け付け中 [gif/5KB]
⏰:12/04/06 21:14 📱:Android 🆔:kxRLURHc


#900 [みぽこ]
すとっぷー


>>8さん
受け付けました*
明日あぷします(’∞’)

リク停止 [gif/16KB]
⏰:12/04/06 23:01 📱:beskey 🆔:FRvMMbQY


#901 [みぽこ]
>>899 8さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

8さん [jpg/84KB]
⏰:12/04/08 00:01 📱:PC/0 🆔:2dEDbS6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194