ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#91 [mii☆、]
リク用紙
はじめまして、今晩わ*
皆様のりく画を見て、字体や画像の雰囲気がとても好きな感じで、いつかリクしたいと思ってました(*´ω`*)
今回、タイミングが合ったので参加させてください!
無地画をお願いしますm(__)m

01 違反してない?
してません×
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
ゆうくん(ハート)みぃたん
まあくん

家族のきずな
忘れるな☆
05 文字色
見やすい色でお任せします^^*
06 何か希望があれば
背景はパステルでふんわりした感じでお願いします♪
07 みぽこにコメント
みぽこさんの配色センスや飾りの使い方が大好きなので、ほとんどお任せしてしまいすいません><
不備無ければ宜しくお願いします
沢山の方がりくされると思いますが、無理のないよう作成頑張ってください(o・ω・o)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/09/27 17:41 📱:N05C 🆔:y4fjygAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194