もじいれいれーぃ(´∇`)
最新 最初 🆕
#1 [なっち]


ちまちまと気ままにもじいれさせてください(・∀・)

>>2 るーる
>>3 りくえすと用紙

さんぷる [jpg/100KB]
⏰:11/10/14 12:43 📱:F08A3 🆔:lV2Oqfjs


#2 [なっち]


◆、るーる

あいさつは基本。
一言もなしでりくだけされるのは悲しいです(p_q)

違反は絶対だめ!
りく受けしません
違反者をみつけたら教えてくれると助かります^^

背景画像
加工禁止かどうかを確認してから添付してください。
こちらでも気をつけますがすべては把握できませんので(´・ω・`)

あとは随時追加しますのでよろしくおねがいします☆

さんぷる [jpg/113KB]
⏰:11/10/14 12:49 📱:F08A3 🆔:lV2Oqfjs


#3 [なっち]


@リク何回目?
A内容※長文NG
Bもじの色※細かい指定できません
C背景画像※加工禁止でなければ用意していただいたものでお作りします。なければこちらで用意してあるものになります
Dぱすわーど

※ぱすわーどについては毎回かわるので注意!


こちらをから、こぴーしてお使いください(´∇`)

さんぷる [jpg/106KB]
⏰:11/10/14 12:51 📱:F08A3 🆔:lV2Oqfjs


#4 [なっち]


おーだー解除します!

とりあえず、りく先着1名様受け付けます(´ω`)


ぱす◆0711 [jpg/106KB]
⏰:11/10/14 12:53 📱:F08A3 🆔:lV2Oqfjs


#5 [M O M O ☆]
 
初めましてこんばんは★
サンプルを拝見し可愛かったのでリクエストにきました(*^_^*)

@リク何回目?
一回目
A内容※長文NG
記念日の画像を作って下さい
11月5日1年7ヵ月
なみちゃんまなちゃん
〜LOVE FOREVER〜
Bもじの色※細かい指定できません
指定なし、おまかせします
C背景画像※加工禁止でなければ用意していただいたものでお作りします。なければこちらで用意してあるものになります
背景画像は特に指定なし
Dぱすわーど
ぱす◆0711

図々しいですがよろしくお願いします(>_<)

gif 1KB
⏰:11/10/15 01:04 📱:SH01C 🆔:8Vr4u9ug


#6 [なっち]
◆ MOMOさん

遅れてすみません(TT)
いま、気づいたのでこれからお作りいたしますね☆

少々お待ちください!
<br>

jpg 106KB
⏰:11/10/15 20:37 📱:F08A3 🆔:Owq/VIQ2


#7 [なっち]
◆ MOMOさん

出来上がりました!
受け取り次第、レスお願いしますね(´∇`)

◆MOMOさん [jpg/115KB]
⏰:11/10/15 21:03 📱:F08A3 🆔:Owq/VIQ2


#8 [なっち]
!!

りく受けいたします☆

先着2名さまっ
>>2ー3を確認していただいた上りくお願いします(゚O゚)




ぱすわーど◆344

さんぷる [jpg/106KB]
⏰:11/10/15 21:06 📱:F08A3 🆔:Owq/VIQ2


#9 [つばき♪]
哲史 てつし
といれてくださいイ!

Ix 哲史
な感じでお願いします\(^ー^)/

たつや [gif/4KB]
⏰:11/10/15 22:09 📱:W63H 🆔:ccVBHP6o


#10 [つばき♪]
すいませんソ

挨拶がなかったですね

改めて
はじめてましてイ
こんばんわ(^^)v
彼氏ができて
幸せな毎日です(笑)


よろしくお願いします(T_T)イ

イニシャル [jpg/16KB]
⏰:11/10/15 22:11 📱:W63H 🆔:ccVBHP6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194