◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#95 [りやん。]
@送受信/発着信画

あおいさんこんにちわ
こないだはとっても素敵でかわいい画像ありがとうございます
今日もリク受けみつけたのでぜひお願いします

1.入れる文字
→→→(メールマーク)

(メールマーク)→→→
2.文字色
目立つ色で矢印は黒
メールマークは濃いめのぴんく
3.画像サイズ
480×288
4.雰囲気+希望
希望なんですがメールがきている&送っているとわかるようにしてもらいたいです♪矢印を動画にしてもらうとか?
雰囲気は超がつくほど派手派手にしてもらいたいです\(^o^)/
5.背景色or柄
すべてお任せしたいです
6.動画or静止画
動画でお願いします!
7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理お願いします
8.コメント
2回目のリクになります♪発着信送受信の画像作ってもらいたくてリクしたくてうずうずしてました←
今回ほぼお任せにしちゃったのですが大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします♪

写メは受けてもらえたらメールさせてください

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 14:59 📱:P06B 🆔:IkQAYZWs


#96 [葵:)]
>>91-92emiさん
>>93彩加さん
>>94あらいさん
>>95りやん。さん
受け付けました!
>>3写真メール送信希望の方はどうぞ*

停止 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 15:09 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#97 [emi]
>>96
リク受けありがとうございます*

写メ2枚で しかもどちらも
背景処理という
めんどくさいリクで
すみません(>_<)
葵さんのペースで全然構いませんので
わくわくどきどきしながら
楽しみに待ってす(^_^)◎◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 15:18 📱:iPhone 🆔:tibdNWUU


#98 [葵:)]
>>91-92emiさん
こんばんは!
ほんと最近寒くなりましたよね><
もうすでにレッグウォーマー+タイツで会社行ってます(笑
真冬になったら耐えられるか心配です・・・!
試験合格おめでとうございます\^^/
いやいや、すべてemiさんの努力の結果ですよ(^ω^)
画像GIFとJPG貼ります。
よかったらどうぞ!

emiさん [gif/197KB]
⏰:11/11/27 16:58 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#99 [葵:)]
>>91-92emiさん
2枚目JPGです

emiさん [jpg/260KB]
⏰:11/11/27 16:59 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#100 [葵:)]
>>93彩加さん
こんばんは!
テストとテスト勉強お疲れまです!
あたしの画像なんかで励みになるか心配ですが、よかったらどうぞ><
画像メールで送りました(^ω^)

彩加さん [gif/24KB]
⏰:11/11/27 17:00 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#101 [葵:)]
>>94あらいさん
こんばんは!
リク狙ってていただけたみたいでうれしいです∩^ω^∩
しかも前作った画像大事にしていただけてるみたいで゜.+(´;ω;`)゜.+
センス完全に欠如してますが←画像よかったらどうぞ!
GIFとJPG貼ります*

あらいさん [gif/161KB]
⏰:11/11/27 17:00 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#102 [葵:)]
>>94あらいさん
JPGです

あらいさん [jpg/249KB]
⏰:11/11/27 17:01 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#103 [葵:)]
>>95りやん。さん
メール届き次第作成します*

STOP [gif/4KB]
⏰:11/11/27 17:01 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#104 [葵:)]
>>98-99emiさん
>>100彩加さん
>>101-102あらいさん
完成してます(^ω^)
  
>>103りやん。さん
メール待ち*

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/11/27 17:03 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194