◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#237 [葵:)]
>>236らのんさん
ちゃんとペンギンに見えてよかったです(*´ω`*)笑
受け取りありがとうございました!
またどうぞ*

stop [gif/5KB]
⏰:12/01/21 21:09 📱:PC/0 🆔:jjEBNXQo


#238 [葵:)]
リク受けさせてください(^ω^)
 
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル+アドレス
良いのがあれば過去作からのアンカーなどでも大丈夫です。

受付中 [gif/6KB]
⏰:12/01/21 21:47 📱:PC/0 🆔:jjEBNXQo


#239 [ゆきち]
葵さんこんばんは
やっとタイミングが合って嬉しいです
ずっと見てました
またカレンダー画お願いします
@写メ加工
1.入れる文字
夢芽1歳
おたんじょうび
おめでとう!!!
1月1日〜31日
2.文字色
カラフルに☆
3.画像サイズ
480×960
4.雰囲気+希望
>>232みたいな感じのペンでお願いします
ケーキを描いて欲しいです
前回みたく、カレンダーはフォントでOKなので、見やすくお願い致します!
1日をハートで囲んでください
写メ3枚でメール希望です!
5.背景色or柄
お任せします
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理
7.コメント
葵さんこんばんはやっとタイミングが合って嬉しいです
1月もうすぐ終わっちゃうんですが…娘の誕生日なので是非、画像を作っていただきたかったので、お願いにきました
お正月もあっという間にすぎ…もうすぐ2月になりますね
恐ろしいくらい早いです
ではでは…画像いつでも大丈夫ですので、よろしくお願い致します!

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/01/21 21:53 📱:F06B 🆔:C/sYTksQ


#240 [ゃす]
@送受信/発着信画 
1.入れる文字
問い合わせ中
りおとLuv

2.文字色
おまかせします

3.画像サイズ
240×160

4.雰囲気+希望
パステルカラーで派手に
希望→写メはメールでお願いします

5.背景色or柄
13番

6.動画or静止画
動画

7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理

8.コメント
初めましてリク受けずっと待ってました画像カワイイのでリクさせて貰います写メはメールで送りますゆっくりで大丈夫です!!宜しくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/01/21 21:55 📱:N05B 🆔:dJCPP8PY


#241 [らのん]
葵さんこんばんは

またタイミング合って嬉しいです

なんか凄く久しぶりな感じがしますね!!

@写メ加工
1.入れる文字
なかよし姉弟
お昼寝中
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
パステルでふんわりした感じで、太字のペンにして下さい
写メの回りの余ったスペースに何でも構わないので、手書きの飾り描いて下さい
待ち受けに設定した時に下の方に文字や写メが来ると、日付や時計と被っちゃうので下の方はすみませんが、避けて下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せ
7.コメント
文字のカラフル凄く気に入ってます
いつもカラフルにして頂いてもらってますが、毎回デザインが違っててどれも気に入ってます!!
今回もよろしくお願いします_(._.)_

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/01/21 22:03 📱:SH10C 🆔:6mUMot6o


#242 [葵:)]
では、停止します!
>>239ゆきちさん
>>240ゃすさん
>>241らのんさん
リク受けました:)
>>3からメールお願いします。

停止 [gif/5KB]
⏰:12/01/21 22:11 📱:PC/0 🆔:jjEBNXQo


#243 [ゆきち]
>>242
リク受け発表

ありがとうございます
待っていた甲斐がありました
いつでも大丈夫ですのでよろしくお願い致します!

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/21 22:17 📱:F06B 🆔:C/sYTksQ


#244 [ゃす]
リク受けありがとうございます

すごく嬉しいです

遅くなってもいいので宜しくお願いいたします

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/01/21 22:22 📱:N05B 🆔:dJCPP8PY


#245 [らのん]
葵さん

りく受けありがとぉございます

写メ送らせて頂きました

りく受け凄く楽しみに待ってました

葵さんのペースで今回もよろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/01/21 22:33 📱:SH10C 🆔:6mUMot6o


#246 [葵:)]
画像完成したんですが、時間が遅くメールもご迷惑だと思うので、また明日アップします。
お待たせしてすいません;

停止 [gif/5KB]
⏰:12/01/22 00:59 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194