◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#1 [葵:)]
2スレ目になりました∩^ω^∩
このスレでも引き続きよろしくお願いします◎

>>2リク方法

ペンサンプル [gif/54KB]
⏰:11/10/30 18:01 📱:F02B 🆔:tH5s4Rzo


#2 [葵:)]
規約やリク方法はこちら
05.xmbs.jp/..


メールでの受け渡し希望の方は名前クリックでメールお願いします(^ω^)

背景サンプル [gif/38KB]
⏰:11/10/30 18:17 📱:F02B 🆔:tH5s4Rzo


#3 [葵:)]
アドレス載せるの忘れました(´・ω・`)
こちらのアドレスまでお願いします◎

背景サンプル [gif/38KB]
⏰:11/10/30 18:20 📱:PC/0 🆔:/F7TbdN.


#4 [葵:)]
リク停止中です*

停止中 [gif/24KB]
⏰:11/10/30 18:22 📱:PC/0 🆔:/F7TbdN.


#5 [emi]
葵さん こんばんは(^。^)
newトピおめでとうございます!
わたしも自分の事のように
嬉しいです(*^o^*)*

これかも葵さんのペースで
画像作成頑張って下さい◎

応援しています♪~

わたしも葵さんの画像大好きなんで
これからもちょくちょく
リクしに来ちゃいます(^-^)◎(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/30 18:24 📱:iPhone 🆔:24acelwk


#6 [ゆうみ]
待ってました!!新トピおめでとうございます!
早速受けレスに来ました!今メールで画像受け取りました!!!
可愛くて見た瞬間から笑顔がこぼれて幸せです!
文字可愛いし色合い可愛いし写メ加工綺麗だしバランス良いしセンス良いしで、改めて葵さんの画像可愛さ実感しちゃいました!
他の完成品見てるのも可愛くて楽しいんですがやっぱ自分がリクした画像って最高に幸せになれますね!
是非またリクさせて下さいありがとうございました!これからも応援してます!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/30 18:29 📱:N03B 🆔:ri5eHsOE


#7 [彩加]
葵さん、こんばんは(*´ω`*)!
新トピおめでとうございます♪

昨日はいつめんの画像を作ってくださり
ありがとうございました(^ω^)
葵さんに作っていただいた画像、
どれも大切に保存しています*

これからもお仕事、画像作りともに
頑張ってください(`・ω・´)!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/30 18:34 📱:PC/0 🆔:BJZRAc0M


#8 [あらい]
わーー(;o;)!
新トピおめでとうございます
そして画像受け取りましためちゃめちゃきゅーとー(ToT)さすがです!センスの塊ですね!(笑)大事にさせていただきます(;_;)新しいトピでも、みんなに素敵な画像を贈ってあげて下さい私もまたお願いしにきます(^O^)本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/30 19:32 📱:SH11C 🆔:LStipOS2


#9 [あか]
あおいちゃんこんばんは(^ω^)
お久しぶりです*
にゅうとぴおめでとっ!!
来てみたらいつの間にかにゅうとぴになっててびっくり★
やっぱあおいちゃん人気者だね(∩ω^)
またタイミングあったらりくしにくるね
このとぴでもよろしくね(*´`*)

停止中 [gif/13KB]
⏰:11/10/30 19:36 📱:SH005 🆔:ECOK1/Og


#10 [テディベア]
葵さーんヾ(*´∀`)ノ
お久しぶりです
今日ゎリク
受けしてたんですね
タイミング合わずで
残念です(´;ω;)
この02つ目のトピでも
よろしくお願いします

ていしちゅ [gif/4KB]
⏰:11/10/30 19:43 📱:SH06A3 🆔:Had.MAcg


#11 [らのん]
葵さんこんばんは

受け取りレス遅く
なっちやって
申し訳ないです
画像受け取ってます

前回とオソロみたいな感じで
作って頂き今回も
大満足です

背景紫に星で可愛いです
男の子っぽくて
気に入りました

早速待ち受けに
設定させて頂きました

まだblogのtop画や
色々葵さんに作って
頂きたい画像が
たくさんあるので
出来る限りこれからも
ストーカーさせて頂きます

今回も素敵な画像
どぉもありがとぉ
ございました!!

最後になりましたが
トピおめでとぉ
ございます
これからも応援してます
仕事もしながらですが
葵さんのペースで
頑張って下さいね
葵さんの画像本当に
大好きです

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/10/30 20:11 📱:SH10C 🆔:BxXhK6AU


#12 [KOU]
こんばんは!
新トピおめでとうございますケ
そして画像受け取りました☆
とーーーーっても可愛いです><イ
やっぱり葵さんの画像は素敵ですっ
リク受けて頂き、画像を作成して頂き、ありがとうございました^^~
もう大満足です(*´ω`)イ
さっそく彼氏に送りつけます←
またリクしに来ますね(∩ェ`∩)aゥ
その時はよろしくお願いします(pω`。)

本当にありがとうございました^^イ

停止中* [gif/1KB]
⏰:11/10/30 22:16 📱:S001 🆔:KyCVIllo


#13 [葵:)]
たくさんのお祝いコメ感謝です(*>ω<*)
家に帰ってからレスします*

では、新スレ初のリク受けします!
>>1ペンサンプル
>>2背景サンプル
希望があればお気軽に(^ω^)
おまかせの場合は色の系統だけでも指定していただけると助かります+.

受付中◎ [gif/23KB]
⏰:11/11/01 17:11 📱:Android 🆔:aKQYqjr2


#14 [まや]
葵さん*
こんばんは(*^_^*)お久しぶりです☆毎回リクのタイミング逃してばかりで気がついたら新トピになってました><遅くなりましたがおめでとうございます(^o^)
@写メ加工
1.入れる文字
MANAKOKO
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
雰囲気→ポップ
希望→写メはメールで送ります!
5.背景色or柄
色→サンプルと同じ紫
柄→サンプル10番
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
子供たちの周りを背景処理お願いします!
7.コメント
やっとリク遭遇できて嬉しいです(*^_^*)良かったらよろしくお願いします*

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/11/01 17:54 📱:F08A3 🆔:nRO.Nkgw


#15 [彩加]
葵さん、こんばんは(^ω^)
学校帰ったらリク受け遭遇できて嬉しいです*

@写メ加工
1.入れる文字
えりちゃん(はーと)あやにゃん
2.文字色
えりちゃん…赤
ハートの絵文字…ピンク
あやにゃん…薄ピンク
3.画像サイズ
240x427
4.雰囲気+希望
雰囲気…ガーリー
希望…プリはメールで送ります!
5.背景色or柄
色…文字色より薄いピンク
柄…6番
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理でお願いします!
7.コメント
前回作っていただいた画像、早速
待ち受けに設定しました♪
背景の色が携帯本体の色と合ってて、
とってもお気に入りです(*^^*)
今回は久しぶりにプリクラで
お願いしようと思います(´ω`)
お忙しいとは思いますが、ゆっくりで
大丈夫なのでお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/01 18:09 📱:PC/0 🆔:FnoD.Aco


#16 [emi]
葵さん こんばんは*
新スレ始めてのリク受け
参加て出来て嬉しいです!
@写メ加工
1.入れる文字
合格祈願★
緊張しないで
smile♪smile♪
2.文字色
合格祈願は縦に黒で
習字みたいな字体って
出来るでしょうか(~_~;)
無理だったら全然いいです!
あとはおまかせで*
3.画像サイズ
640×960
4.雰囲気+希望
お守りみたいな感じって
出来るでしょうか(>_<)
緊張〜は犬が言っているような
して下さいm(_ _)m
5.背景色or柄
お守り自体の色は黄色で
リボン?は赤でお願いします!
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理
7.コメント
改めましてこんばんは!
久しぶりにリク参加出来て
嬉しいです◎
けど お守りみたいに…と
意味分からないリクしてしまって
すみません(T_T)
出来なかったら無理しなくて
いいので!!
不備等なければお願いします♪

受付中 [jpg/98KB]
⏰:11/11/01 18:16 📱:iPhone 🆔:/e2S9yeA


#17 [テディベア]
葵さーんこんばんわ!
お久しぶりです(/∀\*)キャ
元気でしたか?
毎日リアル見てて
本当にお仕事大変だな
っと思ってました;
ニュートピおめでとぉ
ございますヽ(*・ω・*)/
早速ですがずとお願い
したかった写メがあるので
不備なければ
よろしくお願いします☆
@写メ加工
1.入れる文字
幸せいっぱい
笑顔いっぱい
2.文字色
暖色系
3.画像サイズ
480X400と
480X854
02つ作ってほしいんですが
大丈夫ですか(´;ω;)?
無理なら次の機会に
残りの01つお願いします!

りく受付中 [gif/3KB]
⏰:11/11/01 18:24 📱:SH06A3 🆔:hg91YASM


#18 [テディベア]
4.雰囲気+希望
飾りをたくさん付けて
明るい感じに
POPな感じでお願いします☆
5.背景色or柄
暖色系であとゎお任せ!
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
写メゎお任せします!
02枚あるんですが
メルさせて頂きます!
7.コメント
改めてこんばんわヽ(*・ω・*)/
ずっとりく受け
待ってましたー(`・ω・´)!!!
葵さーんにお願いしたくて
待ってましたー(`・ω・´)←
しつこいですねWW
もー本当に今テンション
あがりまくりですよ!!!!
不備がなければ
よろしくお願いします☆

りく受付中 [gif/3KB]
⏰:11/11/01 18:28 📱:SH06A3 🆔:hg91YASM


#19 [葵:)]
>>14まやさん
>>15彩加さん
>>16emiさん
>>17ー18テディベアさん
リク受けました!
>>3にアドレスあります。
今日中に出来なかったらごめんなさい(´・ω・`)

リク停止*

停止 [gif/1KB]
⏰:11/11/01 18:31 📱:Android 🆔:aKQYqjr2


#20 [emi]
>>19
リク受けありがとうございます!!
全然急がないので
葵さんのペースで
画像作成頑張って下さい(^。^)◎
わくわくしながら待ってます♪

停止中 [jpg/98KB]
⏰:11/11/01 18:40 📱:iPhone 🆔:/e2S9yeA


#21 [彩加]
葵さん、リク受けありがとうございます*

メール送信しました(^ω^)
宜しくお願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/01 18:53 📱:PC/0 🆔:FnoD.Aco


#22 [テディベア]
葵さーん
画像遅くなって
すみませんでした;
りく受けありがとう
ございますヾ(*´∀`)ノ
すごい楽しみにしてます!
宜しくお願いします

りくていしちゅ [gif/3KB]
⏰:11/11/01 22:01 📱:SH06A3 🆔:hg91YASM


#23 [葵:)]
>>14まやさん
こんばんは!おひさしぶりです(^ω^)
お待たせしてすいません;;
画像メールで送りました◎
よかったらどうぞ!

まやさん [gif/24KB]
⏰:11/11/02 23:35 📱:PC/0 🆔:m0hh2XFs


#24 [葵:)]
>>15彩加さん
こんばんは*
お待たせしてすいません;;
さきほどメールで送りました!
良かったらどうぞ(^ω^)

彩加さん [gif/24KB]
⏰:11/11/02 23:36 📱:PC/0 🆔:m0hh2XFs


#25 [葵:)]
>>16emiさん
こんばんは!
お待たせしてすいません;;
画像いっぱいお守りにしようかと思ったんですが、文字が見えにくくなっちゃうので小さくしました><
お守りに見えますかね(´;ω;`)
よかったらどうぞ!
GIFです

emiさん [gif/199KB]
⏰:11/11/02 23:36 📱:PC/0 🆔:m0hh2XFs


#26 [葵:)]
>>16emiさん
JPGです**

emiさん [jpg/264KB]
⏰:11/11/02 23:37 📱:PC/0 🆔:m0hh2XFs


#27 [葵:)]
>>17-18テディベアさん
こんばんは!お久しぶりですー+.
画像お待たせしてすいません;;
仕事はちょっとだけ落ち着きました(^ω^)
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ**

テディベアさん [gif/24KB]
⏰:11/11/02 23:37 📱:PC/0 🆔:m0hh2XFs


#28 [葵:)]
>>23まやさん
>>24彩加さん
>>25-26emiさん
>>27テディベアさん
完成しました(`・ω・´)
お待たせしてすいません!
そしてお祝いコメへのレスもいまだできずすいません;;

-- リク停止中 -- [gif/21KB]
⏰:11/11/02 23:38 📱:PC/0 🆔:m0hh2XFs


#29 [彩加]
葵さん、こんばんは!
楽しみで今日はしょっちゅうスレ
確認しに来てました〜*笑

画像受け取りました(^ω^)
お待たせなんて、全然そんなこと
ないですよっ(´・ω・`)
葵さんの画像が大好きなので、
葵さんのペースで大丈夫です◎
サイズの件有り難うございます;
葵さんには毎回ご迷惑をおかけして
しまって本当にごめんなさい><
今回は文字の柄がハートになってて
すごくかわいいです(*^^*)
前々回リクエストした画像の点々も
ハートにしていただいていたので
可愛いなーと思ってました♪
そして私の好きなハートが画像に
たくさん散りばめられていて
わたしの好みそのものです///(笑)

夜遅くまで作成お疲れ様でした!
お仕事、画像作成でお疲れだと思うので、
今日はゆっくりされてください\^^/

実は、誕生日が今月なのでまた
タイミングが合ったら葵さんに
画像を作っていただきたいなーと
思っています(*´ω`*)
その際はどうぞ宜しくお願いします
ありがとうございました*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/03 00:05 📱:PC/0 🆔:XzEjvnBY


#30 [まや]
葵さん*
おはようございます!画像受け取り完了しました♪今回の画像もとっても可愛いです(*^_^*)細かな部分も綺麗に背景処理されてて、さすが葵さんはすごいですね*子供たちの枠(ふちどり?)もたまらく可愛いです(^o^)☆また待ち受け&写真プリントさせて頂きます('-^*)もうすぐ長女の七五三なので…可愛く写メが撮れたら葵さんにぜひお願いしたいですm(_ _)m可愛い画像を本当にありがとうございました!☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/03 06:05 📱:F08A3 🆔:GKvUk1uI


#31 [emi]
葵さん おはようございます!
今 画像受け取りました(^。^)

わたしも画像いっぱいの
お守りを想像していたんですが
こちらも可愛くて大大満足です**

お守りとか すごくめんどくさい
リクしてしまってすみません(T_T)
葵さんのお守り ちゃんと
お守りに見えます!!!
しかもリボンの字体が
クレヨンみたいでそこも
また可愛いです(*^o^*)◎◎

実は今週の土曜日
入試があるんですけど
本番これをお守り替りに
して頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!

そして昨日は遅くまでたくさんの
画像作りお疲れ様でした(>_<)
今日は祝日なので葵さんも
休めたらたくさん休んで
無理せず葵さんのペースで
仕事、画像作り頑張って下さい*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/03 06:12 📱:iPhone 🆔:lRkYVWos


#32 [テディベア]
葵さん受け取り報告
相当遅くなって
ごめんなさい。゚(ノД`)゚。
寝ぼけてメル開いたみたいで
受けレス遅くなりました;
すみません(´;ω;)
すごくかわいい画像
ありがとぉございます
背景も星とハートを
いっぱい付けてくださって
ポップな感じで
とっても私好みです(*゚д゚*)
字体も可愛く字も大きくて
すごい見やすいですし
更に幸せな画像に
なりましたヾ(*´∀`)ノ
これで葵フォルダに
また画像が増えて
テンションあがりまくりです
サイズも私のわがままで
02つも作ってくださって
本当に感謝してます;
まだまだ頼みたい画像が
あるので次のリク受けも
楽しみにしてます(*/ω・)
本当にありがとぉ
ございましたヽ(*・ω・*)/

りく停止ちゅ [jpg/19KB]
⏰:11/11/04 14:57 📱:SH06A3 🆔:vZQFAAfU


#33 [葵:)]
>>5
>>31emiさん
コメありがとうございます><*
またぜひぜひ来てください(^ω^)
それと、前回お礼画像いただいたのに気づかずごめんなさい;;
めちゃめちゃうれしかったです!
大事に保存させていただきました!
ありがとうございました+.
お守りに見えてよかったですー><
ですよね、技術不足ですいません;;
またよかったらどうぞ!

>>6ゆうみさん
写メのバランスとか不安だったんですが、そういっていただけうれしいです\^^/
またぜひどうぞ**

re [gif/4KB]
⏰:11/11/06 14:15 📱:PC/0 🆔:zgwQeFvk


#34 [葵:)]
>>7
>>29彩加さん
コメありがとうございます◎
いつもリクうれしいです(*^ω^*)
文字の柄あまり見えないかな?と思ったんですが、ハート柄見えてよかったです(^ω^)
今月お誕生日なんですか+。
また休みの日はこれると思うので、ぜひぜひ狙ってください◎
受け取りありがとうございました。

>>8あらいさん
コメありがとうございます!
センスなんて皆無ですよ(*ノωノ)←
またぜひどうぞ!

re [gif/4KB]
⏰:11/11/06 14:15 📱:PC/0 🆔:zgwQeFvk


#35 [葵:)]
>>9あかちゃん
あかちゃんひさしぶり!
コメありがとう∩^ω^∩
全然人気なんてないよー><
またリク待ってるね*

>>10
>>32テディベアさん
おひさしぶりです!
コメありがとうございました(^ω^)
いえいえ、全然気にしないでください**
画像気に入っていただけたみたいで良かったです◎
またよかったらどうぞ!

re [gif/4KB]
⏰:11/11/06 14:15 📱:PC/0 🆔:zgwQeFvk


#36 [葵:)]
>>11らのんさん
コメありがとうございます◎
そして受け取りありがとうございます!
どんどんストーカーしてください∩^ω^∩←
またぜひどうぞ*

>>12KOUさん
ありがとうございます!
画像気に入っていただけてよかったです><*
彼氏さんにもきにいっていただけますように**
受け取りありがとうございました+。

re [gif/3KB]
⏰:11/11/06 14:16 📱:PC/0 🆔:zgwQeFvk


#37 [葵:)]
>>30まやさん
プリントまでしていただけるなんてうれしいです(´;ω;`)
七五三写メも楽しみにしてます*
また良かったらどうぞ+。

RE [gif/4KB]
⏰:11/11/06 14:16 📱:PC/0 🆔:zgwQeFvk


#38 [葵:)]
リク受けさせてください(^ω^)
今回は先着2名様でお願いします。
いなくても適当にストップします××
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル

受付中*+. [gif/6KB]
⏰:11/11/06 14:30 📱:PC/0 🆔:zgwQeFvk


#39 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

この前は初息子の写メ加工ありがとぉございました!!
とても気に入ってます
大事な息子の初めての画像を、葵さんに作って頂けてかなりHAPPYです

今回は前にも言っていたblogのtop画をお願いしに来ました

@写メ加工
1.入れる文字
Tふぁみり-ぶろぐ
365days
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
195×150
4.雰囲気+希望
ビビットで派手派手にして下さい
写メは希望です
出来れば太字のペンで暖色系にして下さい☆ミ
5.背景色or柄
葵さんのセンスにお任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
葵さんのセンスにお任せ
7.コメント
トピ一発目のりく受け逃してしまい、とても残念でした
ですが今回タイミング合ったのでかなりテンション上がってます
今回は葵さんのセンスにお任せってのが多いのですが、葵さんが思うよぉに作って頂きたいです
面倒かも知れませんがよろしくお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/06 14:45 📱:SH10C 🆔:1El2.uTA


#40 [葵:)]
>>39らのんさん
リク受けました*
>>3からメールどうぞ!

stop!! [gif/5KB]
⏰:11/11/06 15:30 📱:PC/0 🆔:zgwQeFvk


#41 [らのん]
りく受けありがとぉ
ございます

葵さんのペースで
構わないので
楽しみに待ってます

今メールで画像
送らせて頂きました

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/11/06 15:49 📱:SH10C 🆔:1El2.uTA


#42 [葵:)]
>>39らのんさん
こんにちは!
文字ぎゅうぎゅうですいません;;
なにかあったら言ってください(^ω^)
画像メールで送りました**
よかったらどーぞ!

らのんさん [gif/4KB]
⏰:11/11/06 16:54 📱:PC/0 🆔:zgwQeFvk


#43 [らのん]
葵さん
画像受け取りました!!
見た瞬間可愛さのあまり
一人ニヤけてしまいました

字に合わせて背景も
★にしてくれてて
字の配置も画像の配置も
かなりいい感じです
字の点々もになってて
かなり可愛いです
色合いもかなり
気に入りました
もぉ本当言うことなくて
葵さんが作る画像は
素敵過ぎます!!

文字がぎゅうぎゅうなのは
太字だし画像のサイズも
小さいし仕方のない
ことです
アタシは可愛くて
大好きです

今回も素敵な画像を
本当にありがとぉ
ございました

これからもストーカー
しまくりますね

早速blogに設定しました

またタイミング合った時は
よろしくお願いします
葵さんが作る画像
本当に大好きです

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/06 17:35 📱:SH10C 🆔:1El2.uTA


#44 [葵:)]
>>43らのんさん
喜んでいただけてうれしいです\^^/
お子さんの写メとかもっと大きく使いたかったんですけど、すいません><
またぜひどうぞ!

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/11/12 22:53 📱:PC/0 🆔:KwWVVFAA


#45 [葵:)]
こんにちは!
リク受けさせてください**
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/11/13 15:20 📱:PC/0 🆔:uYOD/gds


#46 [ゆきち]
葵さんこんにちは
お久しぶりです
遅くなりましたが…新トピおめでとうございます前トピではすごくお世話になりました新トピでもよろしくお願いいたします
@写メ加工
1.入れる文字
暴れん坊★ゆめ
2.文字色
おまかせします
3.画像サイズ
480×960
4.雰囲気+希望
ビビッドで、派手めな感じで
文字は過去作品のFAMのやつを使用して欲しいです
写メ2枚でめーる希望です
5.背景色or柄
背景オレンジ×白ドット(サンプル10番)
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り
7.コメント
改めてこんにちは最近忙しくてなかなか来れずタイミングが合ったのでリクエストさせてください
葵さんお元気ですか?私は相変わらずです
娘も10ヵ月になり…少しずつ捕まりながら歩くようになりましたただ怪獣化してものすごいことになってます
たくさんのリクで大変かと思いますが…良かったらお願いいたします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/11/13 15:42 📱:F06B 🆔:bx4/8fPM


#47 [らのん]
葵さんこんにちは

最近だいぶ仕事落ち着いて来たみたいですね
仕事は忙し過ぎず暇過ぎず程々くらいが一番ちょうどいいですよね

今回は発着信画を
お願いしに来ました
@送受信/発着信画
1.入れる文字
発信中
着信中
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×288
4.雰囲気+希望
派手派手で出来れば
吹き出しから
喋っているよぉな感じで
写メの周りの余ったスペースに大きく文字を書いて頂きたいです!!
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.動画or静止画
動画
7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せ
8.コメント
今回は初めて発着信画をお願いしに来ました!!

発着信画を作って
もらうこと自体
初めてなので
どんな仕上がりになるか大変楽しみにしています

秋物の買い物にも行って、大量にGET出来たみたいでよかったですね
まだ息子が小さいので無理なのですが、アタシも買い物行きたいです
今回もよろしければよろしくお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/13 15:42 📱:SH10C 🆔:DdWR/24s


#48 [まあ]
@写メ加工
1.入れる文字
るのあ(ハート)ひろと
もっと近くにいきたいよ
3人がいつか本当の家族に
なれたらいいのにね・・・
2.文字色パステルでカラフル
3.画像サイズ480×768
4.雰囲気+希望ふわふわな感じでパステルっぽくお願いできますか?
5.背景色or柄背景は白
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理2人以外は切り取ってください
7.コメント
初めてのリクエストですけどよろしくお願いいたします(・∀・)ノ写メのサイズおっきいんですけど横向きになってたらたて向きにしてもらえますか?写メはメールで送らせてもらいます\(^^)
注文多いんですけどお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 15:50 📱:P06B 🆔:6ZG20U5A


#49 [あか]
葵ちゃんこんにちは(^ω^)
りく遭遇するの久しぶり*
最近なかなかタイミング合わなくて残念だった><
ぜひりくさせてね^^
1.入れる文字
好きって言ってよ
だーりん(ハート)
2.文字色
カラフルでお任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
パステル系でお願いします
文字は白いハートの中に書いてください
周りに飾りお願いします
5.背景色or柄
背景7番で色はお任せします
6.コメント
改めてこんにちは(∩ω^)
りく久々でちょっとドキドキ#
昨日はりくありがとう*
私なんかの画像より葵ちゃんが作る画像の方が上手だから申し訳ない><
受けてもらえたらうれしいな!
よろしくお願いします

りく受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 15:56 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#50 [葵:)]
>>46ゆきちさん
>>47らのんさん
>>49あかちゃん
受け付けました(^ω^)
メール希望の方は
>>3からどうぞ

停止 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 16:03 📱:PC/0 🆔:uYOD/gds


#51 [葵:)]
>>48まあさん
挨拶がなかったのでごめんなさい。
キャンセルお願いします。

停止*

停止 [gif/24KB]
⏰:11/11/13 16:04 📱:PC/0 🆔:uYOD/gds


#52 [まあ]
キャンセルします
申し訳ございません

gif 1KB
⏰:11/11/13 16:15 📱:P06B 🆔:6ZG20U5A


#53 [ゆきち]
>>50 リク受け発表

リク受けありがとうございます久々だったので不備あったかなと不安でした
先ほどめーる送りました◎
よろしくお願いいたします

停止 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 16:15 📱:F06B 🆔:bx4/8fPM


#54 [らのん]
葵さん

りく受けありがとう
ございます

送らせて頂きました

今回も葵さんのペースで
よろしくお願いします

ストーカーした甲斐が
ありました

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/13 16:29 📱:SH10C 🆔:DdWR/24s


#55 [あか]
りく受けありがとう(^ω^)
久々だからすごいうれしいよ*
ゆっくりで大丈夫だから葵ちゃんのペースで作成よろしくお願いします#
楽しみに待ってるね\(^O^)/

りく停止中 [gif/13KB]
⏰:11/11/13 16:47 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#56 [葵:)]
>>46ゆきちさん
こんばんは*おひさしぶりです:)
歩き始めると大変ってよく言いますよね><
でも毎日楽しみいっぱいで良いですよね◎
画像メールで送りました!

ゆきちさん [gif/7KB]
⏰:11/11/13 21:26 📱:PC/0 🆔:uYOD/gds


#57 [葵:)]
>>47らのんさん
こんばんは:)
初の発着信なのにまとまりのない画像ですいません><
最後のメールの写メ使ったんですが、大丈夫でしょうか?
画像メールで送りました◎

らのん [gif/5KB]
⏰:11/11/13 21:26 📱:PC/0 🆔:uYOD/gds


#58 [葵:)]
>>49あかちゃん
こんばんは!
全然カラフルじゃないね、ごめんね;;
昨日は画像ありがとう*
いっきに携帯が冬の雰囲気になったよ(*´ω`*)
よかったらどうぞ!

あかちゃん [gif/82KB]
⏰:11/11/13 21:27 📱:PC/0 🆔:uYOD/gds


#59 [葵:)]
>>56ゆきちさん
>>57らのんさん
>>58あかちゃん
完成しました!
 
>>57で画像タイトル欄さんつけ忘れました;すいません!

停止@

すとっぷ [gif/21KB]
⏰:11/11/13 21:29 📱:PC/0 🆔:uYOD/gds


#60 [ゆきち]
>>56
葵さん
こんばんは
先ほど画像受けとりました◎完成が早くてびっくりしました
久々にリクエストしたのですが…前に変わらずセンス良すぎです(*´д`*)
オレンジドットにして良かったですそれにお花までつけていただき…すごく可愛いです!!
わたしの想像してた以上の仕上がりで大満足です早速待ち受けにしました

子供は本当に成長が早いですあっという間に1年経ちますねでも毎日の成長が楽しみで、大きくなったなぁとしみじみ思います…

ではではまたタイミングが合いましたら、リクエストさせてください
本当にありがとうございました!!
ゆっくり休んでください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 21:48 📱:F06B 🆔:bx4/8fPM


#61 [あか]
>>58葵ちゃん
こんばんは(^ω^)
画像受け取りました*
早く作ってくれたのに受けレス遅くなってごめんね><
画像すごくかわいい(*´`*)
「好き」って書き方すごいかわいい(∩ω^)
背景の星の飾りもかわいいし、さすが葵ちゃんだ#
それに背景がピンクと紫のグラデになってるのが素敵すぎる
なんか2色で贅沢だし、お得した気分!笑
久々のりくだったけど、やっぱり葵ちゃんの作る画像ほんとかわいいし大好き∩ω`*
彼氏にも送りたいところだけど、もう寝てるみたいだから明日送ります^^
今回も素敵な画像ほんとにありがとうございました☆
またタイミング合ったらりくさせてね*
寒くなったから体調崩さないように気をつけてね◎

いただいた画像#停止中 [gif/82KB]
⏰:11/11/13 23:05 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#62 [らのん]
葵さんこんばんは

受け取りレス遅くなっちゃって申し訳ないです
画像受け取ってます

初めて発着信画像作って頂いたのですが、かなりの可愛さに見とれちゃいました!!

女の子っぽい感じと男の子っぽい感じが凄く出てて、吹き出しから喋ってる感じが何とも言えず、たまりません!!
きゅんきゅんしちゃって何度も見てて、早速設定させて頂きました

またタイミング合えば、次は送受信画像作って頂きたいと思ってます

まだ息子が小さく外出控えているので、ストーカーしまくってます

今回も素敵な画像本当にありがとぉございました
またタイミング合えばよろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/14 03:40 📱:SH10C 🆔:ow9y5mRs


#63 [葵:)]
>>60ゆきちさん
受け取りありがとうございます
気に入っていただけて良かったです
またよかったらどうぞ!

>>61あかちゃん
気に入ってもらえてよかった
彼氏さんにも気に入ってもらえるといいな*
またよかったらどうぞ

>>62らのんさん
使っていただけてうれしいです
送受信もお待ちしてます*
またどうぞ!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/11/16 19:54 📱:Android 🆔:aDQEAv3U


#64 [葵:)]

リク受けさせてください
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
2名様程度*

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/16 20:02 📱:Android 🆔:aDQEAv3U


#65 [らのん]
葵さんこんばんは

またまたタイミング合ってかなり嬉し過ぎます!!(^3^)/

今回は前にも言っていた、送受信画をお願いしに来ました

@送受信/発着信画
1.入れる文字
受信中
送信中
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×336
4.雰囲気+希望
派手派手のビビット&太字で、写メの周りの余ったスペースに大きく文字を書いて頂きたいです!!
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.動画or静止画
動画
7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せ
8.コメント
今回は前回に引き続き、送受信画をお願いしに来ました
デザインなど葵さんにお任せするので、好きなよぉに作って頂きたいです

発着信画かなり気に入ってて、発信時・着信時かなり嬉しくなっちゃいます
発着信と送受信全て揃ったら旦那にも送ろぉと思ってます
どんな反応するかかなり楽しみです
今回もよろしければ、よろしくお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/16 20:13 📱:SH10C 🆔:/2IXfGm.


#66 [葵:)]
では、停止します(^ω^)
>>65らのんさん
リク受けました!
>>3からメールどうぞ**

stop!! [gif/5KB]
⏰:11/11/16 20:39 📱:PC/0 🆔:XhKkKgtE


#67 [らのん]
葵さん

りく受けありがとぉございます

ちょおどお風呂に入る前に覗いたら、タイミングよくりく受けに遭遇出来たのでかなりラッキーで嬉しいです

葵さんのペースで、今回もよろしくお願いします

写メ今送らせて頂きました!!

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/16 20:47 📱:SH10C 🆔:/2IXfGm.


#68 [葵:)]
>>65らのんさん
こんばんは!
前回のに似せようと思ったんですが、結局結構変わってしまいました><
何かあったら言ってください(^ω^)
画像メールで送りました。
よかったらどうぞ!

らのんさん [gif/18KB]
⏰:11/11/16 23:51 📱:PC/0 🆔:XhKkKgtE


#69 [葵:)]
**リク停止してます**

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/16 23:51 📱:PC/0 🆔:XhKkKgtE


#70 [らのん]
葵さんこんばんは

画像受け取ってます

前回と雰囲気は似たよぉな感じでもあり、字はまた違った感じで、今回も凄く気に入りました

直す所なんて全くありません

発着信と送受信画像、葵さんに作って頂けてかなり嬉しいし、大満足の仕上がりです
早速設定させて頂きますね

旦那にはまだ送っていませんが、きっと喜んでくれると思います!!

今回もとても素敵な画像をありがとぉございました

急に冷え込みが厳しくなったので、お体には気を付けて下さいね

またストーカーしに来ます

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/11/17 01:48 📱:SH10C 🆔:j2Dm4kCY


#71 [葵:)]
>>70らのんさん
こんにちは:)
気に入っていただけてよかったです><
旦那さんにも気に入っていただけるとうれしいです。
またよかったら来てください(^ω^)

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/20 15:56 📱:PC/0 🆔:aza7Qnho


#72 [葵:)]
リク受けさせてください◎
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
良かったらリクしてください:)

受付中 [gif/24KB]
⏰:11/11/20 16:05 📱:PC/0 🆔:aza7Qnho


#73 [葵:)]
あげ忘れ;;

受付中です [gif/7KB]
⏰:11/11/20 16:05 📱:PC/0 🆔:aza7Qnho


#74 [りやん。]
@写メ加工

あおいさんこんばんわ(o>ω<o)
ずっとリクエストしたかったのですがなかなかタイミングが合わなくて断念してましたが今日やっとこタイミングが合って本当に嬉しいです\(^o^)/
1.入れる文字
夢(ハート)蒼(ハート)愛
ちびず3人
ままのたからもの
2.文字色
おまかせしたいのですが大丈夫でしょうか?
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
全体的にふあふあした感じがいいです!!
ぴんく×白のふんわりした色合いに仕上げてもらいたいなと思います(o>ω<o)
5.背景色or柄
背景ゎぴんくで
柄ゎかわいいのばっかりで選べなかったのですができたら手書きの大きさバラバラの水玉でカラフルにしてもらいたいです♪
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお願いします♪
使いやすい方で構いませんゞ
7.コメント
トピおめでとうございます\(^o^)/リクの仕方が合っているかすっごく不安ですけど大丈夫でしたらぜひお願いします!!

写メゎ受けてもらえたらメールで送らせてください
受け渡しもメールでお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/20 16:25 📱:P06B 🆔:MrYRPXo6


#75 [らのん]
葵さんこんにちは
こんばんはですかね

りく受け待ってました

まぢ毎日暇さえあればストーカーしてます

携帯をいぢっていたら、またまた葵さんに作って頂きたい画像が出て来たので、お願いしに来ました

@送受信/発着信画
1.入れる文字
受信完了
問い合わせ中
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×288
480×336
4.雰囲気+希望
派手派手のビビット&太字で、文字を大きく書いて頂きたいです
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.動画or静止画
動画
7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せ
8.コメント
今回はの受信完了と問い合わせ画像をお願いしに来ました
今回もデザインなどは全て葵さんにお任せします
サイズが両方とも違うので1回で1つしか作れないのであれば、どちらでも構わないので作って下さい

旦那に画像送ったのですが、かなりの大絶賛で即設定してました
夫婦共々葵さんの大ファンです!!

大学芋めっちゃ美味しそぉですね
食べたくなっちゃいました
今回もよろしくお願いします<(_ _)>

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/20 16:29 📱:SH10C 🆔:RxBX9pMY


#76 [にやあ]
葵さんこんにちは!大大大お久しぶりです(^o^)/
にやあですが覚えてらっしゃいますでしょうか(>_<)?
以前何回か画像を作って頂いたんですが覚えてらっしゃいますでしょうか(>_<)?久しぶりに葵さんのリクチャンスに合えてテンション上がってます!!!
リク間に合ったらいいですが…宜しくお願い致します。

1.入れる文字
ゆうじ(ハート)ちあき
1年11ヶ月記念日
今までと変わらず、
らぶらぶでおろーねっ(星)

2.文字色
原色で派手にお願いします。

3.画像サイズ
240×400

4.雰囲気+希望
雰囲気→ふわふわした感じ
希望→特にないです
文字サンプルで細ほわ?みたいなやつを使って下さい。
細ペンでお願いします。

5.背景色or柄
背景色→ピンク系
柄→ドットかチェック

6.コメント
葵さんに久しぶりのリクでとても緊張とドキドキです(>_<)
リク内容合ってますでしょうか??不安ですが宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/11/20 16:31 📱:W64SA 🆔:/HkHHoRs


#77 [葵:)]
リク停止!
>>74りやん。さん
>>75らのんさん
>>76にやあさん
リク受けました!
>>3メールはこちらです

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/20 16:38 📱:PC/0 🆔:aza7Qnho


#78 [りやん。]
リク受けありがとうございます\(^o^)/

早速ですが写メをメールで送らせてもらいました


仕上がり楽しみにしています(o>ω<o)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/20 16:41 📱:P06B 🆔:MrYRPXo6


#79 [にやあ]
>>77発表!!!

受けありがとうございます★
テンションヤバいです(>_<)
楽しみしています!

gif 2KB
⏰:11/11/20 16:43 📱:W64SA 🆔:/HkHHoRs


#80 [らのん]
りく受けありがとぉございます!!

早速写メ送らせて頂きました

今回も凄く楽しみに待ってますね

葵さんのペースでよろしくお願いします_(._.)_

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/20 16:51 📱:SH10C 🆔:RxBX9pMY


#81 [葵:)]
>>74りやん。さん
こんばんは!
あまりピンク×白じゃないかもです;;
イメージと違ったらすいません!
画像メールで送りました:)
良かったらどうぞ!

りやん。さん [gif/8KB]
⏰:11/11/20 21:57 📱:PC/0 🆔:aza7Qnho


#82 [葵:)]
>>75らのんさん
こんばんは!
旦那さんに喜んでいただけたみたいでうれしいです\^^/
文字が入りきらなかったので、問い合わせ→問い合せにさせていただきました><
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ*

らのんさん [gif/18KB]
⏰:11/11/20 21:57 📱:PC/0 🆔:aza7Qnho


#83 [葵:)]
>>76にやあさん
こんばんは!
お久しぶりです:)
もちろん覚えてますよー(^ω^)
画像よかったらどうぞ!

にやあさん [gif/31KB]
⏰:11/11/20 21:58 📱:PC/0 🆔:aza7Qnho


#84 [葵:)]

>>81りやん。さん
>>82らのんさん
>>83にやあさん
画像できました(^ω^)
 
リク停止中。

停止 [gif/5KB]
⏰:11/11/20 22:00 📱:PC/0 🆔:aza7Qnho


#85 [にやあ]
葵さんこんばんは(^o^)/
今画像受け取りしました★!
やっぱりもじかわいすぎてワクワクしちゃいました!!!笑
私が依頼した通りふわふわで、派手に仕上がっててますます嬉しかったです(>_<)!!
感動しちゃいましたっ★
ピンクのドット柄とマッチしててセンスあるなって改めて思っちゃいました(^o^)★
本当に本当にありがとうございました!
また時間が合った時にはリクさせて下さいm(_ _)m
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:11/11/20 22:33 📱:W64SA 🆔:/HkHHoRs


#86 [りやん。]
おはようございます

画像メールで受け取りました\(^o^)/
すっごくすっごくかわいくて気にいりました

背景で希望した手書きの水玉も本当ほんわかの雰囲気にぴったりで大満足です

メールでもお礼送ろうと思ったのですが最初にこちらにお礼書き込みしてからメールさせてもらいますね


今年の夏に3人目が流産してしまったのですが3人目の赤ちゃんの名前も入った画像を作ってもらえて旦那にも早速送ってみようと思います(o>ω<o)

かわいい画像ありがとうございました゚。(p>∧<q)。゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/21 08:54 📱:P06B 🆔:9wB14Vxc


#87 [らのん]
葵さんこんにちは

遅くなっちゃって申し訳ないです

前に作って頂いた発信中と、今回作って頂いた問い合わせの背景色が同じ水色なので、よかったら背景色を紫に変えて頂きたいのですが大丈夫でしょおかぁ

無理なよぉでしたら、今のままでも全然大丈夫です

すみませんがよろしくお願いします_(._.)_

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/23 16:32 📱:SH10C 🆔:x0FqQ7P2


#88 [らのん]
葵さんこんばんは

大変申し訳ありませんでした

お任せだったのにも関わらず、背景色直して頂き本当にありがとぉございました

以後気を付けますね

いつも可愛い画像ありがとぉございます
今回も凄く気に入りました
旦那にも送ってみた所、今回も大好評で二人とも即設定させて頂きました

またタイミング合った時は、よろしくお願い致します

本当にありがとぉございました(^3^)/

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/11/23 22:32 📱:SH10C 🆔:x0FqQ7P2


#89 [葵:)]
>>85にやあさん
そういっていただけてうれしいです(*>ω<*)
またぜひどうぞ!

>>86りやん。さん
そうだったんですか><
そんな大事なリクありがとうございました!
旦那さんにも気に入っていただけたらうれしいです(^ω^)
またよかったらどうぞ!

>>87らのんさん
いえいえ、全然気にしないでください。
こちらこそ配慮が足りずすいません;;
画像気に入っていただけてよかったです(^ω^)
またぜひどうぞ!

リク停止中 [gif/4KB]
⏰:11/11/25 21:24 📱:PC/0 🆔:XHAlL3HI


#90 [葵:)]
リク受けします
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
よかったらリクどうぞ!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 14:01 📱:Android 🆔:l65WHomk


#91 [emi]
葵さんこんにちは(^_^)
昨日可愛い写メが撮れたので
葵さんにもっと
可愛いくしてもらいたく
リク受け狙っていました◎
不備等なければお願いします!

@写メ加工
1.入れる文字
おそろい★
てん クク

2.文字色
オレンジ 赤などの暖色系

3.画像サイズ
640×960

4.雰囲気+希望
元気いっぱいな感じで!
てん と ククは写メの近くに
描いて下さい*

5.背景色or柄
おまかせ

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理

…続きます

写メ@→てん/受付中* [jpg/95KB]
⏰:11/11/27 14:07 📱:iPhone 🆔:tibdNWUU


#92 [emi]
>>91 続きです!

7.コメント
改めましてこんにちは(*^o^*)
冬も本格的になってきて
体調崩されてないでしょうか(´・_・`)
わたしの住んでるところは
昨日地面がつるつるで
歩くのが大変でした!(笑)
冬は嫌いではないんですが
地面が凍ってしまうのは嫌です(~_~;)
>>33
葵さんは全然技術不足
なんかじゃありません(ToT)
わたしは葵さんの画像大好きですし
素敵な画像を作ってくれる葵さんに
尊敬しています!
この間のお守りの画像の
おかげもあって無事
試験も合格しました(>_<)*
本当いつもいつも
ありがとうございます♪

今回もそんな葵さんに甘えて(?)
リクさせて頂きました!(笑)

写メ2枚あるのですが
お願いします◎

写メA→クク/受付中* [jpg/86KB]
⏰:11/11/27 14:10 📱:iPhone 🆔:tibdNWUU


#93 [彩加]
葵さん、こんにちは!
久々にリク受け遭遇できて
うれしいです♪

1.入れる文字
あい りすぺくと

とよさきあき
 あんど
たけたつあやな
2.文字色
ピンク
3.画像サイズ
480x854(jpg)
4.雰囲気+希望
雰囲気*ふわふわ、パステル
希望*「あい りすぺくと」と「あんど」は少し小さめにお願いします
あと、画像の受け取りはメールを
希望します(*´ω`*)
5.背景色or柄
背景色*ピンク
柄*7
6.コメント
お久しぶりです*
久々のリク受け遭遇ということで
少しあせっています(笑)
実は今テスト期間中で、明日も
テストがあります(´・ω・`)
なので画像を励みに頑張ろう…!
と思いリクエストしました><
リク内容が少しあいまいなところが
あるのでもし分かりづらかったら
葵さんにお任せします*
お忙しいとは思いますが
宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 14:28 📱:PC/0 🆔:voqJe736


#94 [あらい]
葵さまこんにちは(^^)
やっと遭遇できましたリク受け嬉しすぎる(;o;)

@写メ加工
1.入れる文字
3Cの暴れん坊連中!!
また集まろうね(ハート)
おまえら最高だぜ(唇)

2.文字色
お任せします(∵`)

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
雰囲気は、ワイワイガヤガヤ楽しそうな雰囲気でお願いします☆

5.背景色or柄
ピンク、青、黄色以外でお願いします☆

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理お願いします!!

7.コメント
改めまして、葵さまこんにちはお久しぶりでございます。待っておりましたーリク受け(∵`)最近はお忙しいんでしょうかね?なかなかタイミングが合わず、悔しい思いをしておりました(∵`)笑
でも、以前葵さまに作っていただいた画像を毎日見て、日々頑張っております新しく私のアルバムに葵さまの画像を追加したく、今回またお願いしに来てしまいました葵さまのナイスセンスで、素敵な画像をよろしくお願いいたします(∵`)

受付中 [jpg/159KB]
⏰:11/11/27 14:40 📱:SH11C 🆔:RjJaS9s2


#95 [りやん。]
@送受信/発着信画

あおいさんこんにちわ
こないだはとっても素敵でかわいい画像ありがとうございます
今日もリク受けみつけたのでぜひお願いします

1.入れる文字
→→→(メールマーク)

(メールマーク)→→→
2.文字色
目立つ色で矢印は黒
メールマークは濃いめのぴんく
3.画像サイズ
480×288
4.雰囲気+希望
希望なんですがメールがきている&送っているとわかるようにしてもらいたいです♪矢印を動画にしてもらうとか?
雰囲気は超がつくほど派手派手にしてもらいたいです\(^o^)/
5.背景色or柄
すべてお任せしたいです
6.動画or静止画
動画でお願いします!
7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理お願いします
8.コメント
2回目のリクになります♪発着信送受信の画像作ってもらいたくてリクしたくてうずうずしてました←
今回ほぼお任せにしちゃったのですが大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします♪

写メは受けてもらえたらメールさせてください

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 14:59 📱:P06B 🆔:IkQAYZWs


#96 [葵:)]
>>91-92emiさん
>>93彩加さん
>>94あらいさん
>>95りやん。さん
受け付けました!
>>3写真メール送信希望の方はどうぞ*

停止 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 15:09 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#97 [emi]
>>96
リク受けありがとうございます*

写メ2枚で しかもどちらも
背景処理という
めんどくさいリクで
すみません(>_<)
葵さんのペースで全然構いませんので
わくわくどきどきしながら
楽しみに待ってす(^_^)◎◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 15:18 📱:iPhone 🆔:tibdNWUU


#98 [葵:)]
>>91-92emiさん
こんばんは!
ほんと最近寒くなりましたよね><
もうすでにレッグウォーマー+タイツで会社行ってます(笑
真冬になったら耐えられるか心配です・・・!
試験合格おめでとうございます\^^/
いやいや、すべてemiさんの努力の結果ですよ(^ω^)
画像GIFとJPG貼ります。
よかったらどうぞ!

emiさん [gif/197KB]
⏰:11/11/27 16:58 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#99 [葵:)]
>>91-92emiさん
2枚目JPGです

emiさん [jpg/260KB]
⏰:11/11/27 16:59 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#100 [葵:)]
>>93彩加さん
こんばんは!
テストとテスト勉強お疲れまです!
あたしの画像なんかで励みになるか心配ですが、よかったらどうぞ><
画像メールで送りました(^ω^)

彩加さん [gif/24KB]
⏰:11/11/27 17:00 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#101 [葵:)]
>>94あらいさん
こんばんは!
リク狙ってていただけたみたいでうれしいです∩^ω^∩
しかも前作った画像大事にしていただけてるみたいで゜.+(´;ω;`)゜.+
センス完全に欠如してますが←画像よかったらどうぞ!
GIFとJPG貼ります*

あらいさん [gif/161KB]
⏰:11/11/27 17:00 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194