◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#107 [emi]
こんばんは(*^o^*)
今 画像受け取りました*

見た瞬間可愛いすぎて
叫びそうになりました!!(笑)
てゆうか叫びました←

わんこ達が着ている服の雰囲気に
文字や背景がぴったしで
もう本当可愛い過ぎます(>o<)

背景が星だらけで
わたしがお願いしたように
まさに元気いっぱい!な感じで
しかも字にまで星が入っている
ところもお気に入りです◎

なんかこの画像を見てるだけで
体がぽかぽかしてきます♪♪わら

お気に入りの写メ達が
こうして1枚の画像に可愛いく
収められてとっても
感謝感激ですヽ(;▽;)ノ


わたしも黒タイツの上に
靴下という田舎くさい格好で
学校へ行っています←

風邪にはくれぐれも気をつけて
お仕事頑張って下さいね!

今回も本当可愛い画像
ありがとうございました*

またタイミングが合えば
よろしくお願いします(^_^)◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 18:05 📱:iPhone 🆔:tibdNWUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194