◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#142 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

りく受け楽しみに待ってました!!
少し早いかも知れませんが、タイミングが合わなかったらいけないので、今回はお正月用の画像をお願いしに来ました

風邪引いたみたいですが、大丈夫なのですかぁ

top画めっちゃ可愛いですね

@写メ加工
1.入れる文字
A HAPPY NEW YEAR
2012.1.1
今年もよろしくお願いします
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
ふんわりした感じで、派手派手にして下さい
写メは希望です
出来れば太字のペンにして頂きたいのですが、無理でしたら細字のペンでも大丈夫です
年賀状風にして下さい
5.背景色or柄
暖色系
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
型に切り取り
7.コメント
葵さんの画像持ってる数はまだまだ少ないですが、一番最初一目見た時からかなり可愛くて大好きで、ファンになりました!!
これからもどんどん集めたいと思ってます

葵さんファンの人の気持ちが凄くよくわかります

お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします

★受付中★ [gif/2KB]
⏰:11/12/11 14:49 📱:SH10C 🆔:f2P2erd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194