◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#158 [あか]
>>154-155
こんばんは、画像受け取りました(^ω^)
こんなに素敵な画像ありがとう*
久々の写メ加工(まだ2回目だけど)、すっごいかわいいし大満足だよ(*´`*)
周りの星の飾りかわいいね#
文字の中にも星の飾り入ってて、細かいところまでほんとありがとう(∩ω^)
このペンかわいいね☆
そしてヤマトくんを褒めてくれてありがとう^^
この写メ夜に撮ったからかわいいけど、昼に撮ると目つき悪いからかわいくないんだ(´啻)笑
黒猫だからヤマトって名前だし、単純だよね←
またタイミング合ったら、次はわんこの写メでりくしようかなと考え中*
今回はほんとかわいい画像ありがとう◎
お互い風邪には気をつけなきゃね(´・ω・`)
またぜひりくさせてね#
ありがとうございました♪

停止中 [gif/197KB]
⏰:11/12/11 23:05 📱:SH005 🆔:l61TlWk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194