◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#161 [ゆきち]
葵さんこんにちは
風邪大丈夫ですか
あまり無理しないでくださいね
@写メ加工
1.入れる文字
HAPPY NEW YEAR!!
夢芽も無事1歳になりました今度遊びに来てください
今年もよろしくお願い致しますヾ(^▽^)ノ
2.文字色
基本黒でところどころ色をつけてください
3.画像サイズ
480×640
4.雰囲気+希望
全体的にビビッドでお正月っぽくお願い致します!
写真は左下らへんで
Happy new yearを文字サンプル"ほわ"で大きくカラフルに、その他は"つや"(細めに出来ますか?)で葵さんにおまかせします
今回もメール希望です
5.背景色or柄
薄いピンクで柄10でお願いします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理か切り取りで
7.コメント
葵さんこんにちは
風邪大丈夫ですか大変なときにリクお願いしちゃうのもなぁって思ったのですが…
治ってからの完成でも全然大丈夫ですので良かったらお願いします
今回はお正月用です娘は元旦に1歳を迎えます
挨拶を交えて画像を送ろうと思っています

本当に体調いいときで大丈夫ですので、お願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/16 15:26 📱:F06B 🆔:sCuTN5oY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194