◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#164 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

風邪引いているみたいですけど、お体大丈夫ですかぁ
そんな時ですがりく受け遭遇嬉しいです

アタシ達家族は今の所みんな風邪も引かず、元気いっぱいです

@写メ加工
1.入れる文字
長野家の愉快な仲間達
來愛、紫音、伽恋、愛莉
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
ふんわりした感じで、派手派手の太字のペンにして下さい
それぞれの人物周辺に名前を入れて頂きたいです
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せ
7.コメント
いつもお任せが多くてすみません
自分がこぉして欲しいって言うより、葵さんの方がだいぶセンスがいいので、任せっきりになちゃってしまって...
でも毎回違う感じにしてくれてて、本当に感謝してます
それにどんな仕上がりになってるのかな〜って、妄想してる時も凄いドキドキワクワクして、この気持ちもたまりません!!
今回もお任せ多いのですが、よろしくお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/12/16 16:33 📱:SH10C 🆔:alUE32X.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194