◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#165 [さぁ]
葵さんこんにちは(´ー`)
そして、はじめまして!
実はわたし、こっそり葵さんの
スレ見させていただかせてました
風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

@送受信/発着信画

1.入れる文字
受信中/送信中
2.文字色
受信中→赤、白系
送信中→青、白系
ペンの種類、2重希望します!
3.画像サイズ
横190×縦100
4.雰囲気+希望
POP系が理想です♪
5.背景色or柄
背景色は文字にあった色で
してくれたら嬉しいです//
受信中→ピンク、
送信中→水色
柄は背景サンプル2でお願いします

葵さん受付中(画像あり) [jpg/75KB]
⏰:11/12/16 16:55 📱:N01C 🆔:xCidqmXE


#166 [さぁ]
>>165続きです

6.動画or静止画
動画でチカチカを希望します
7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理で
8.コメント
葵さん、改めましてこんにちは
今回ずっと狙ってた送受信画を
葵さんにリクできて光栄です
熱がすごい出たらしいですね
こっちの地方ではインフルエンザが
だんだん流行り始めてます…

葵さんにするリクエストは
はじめてだったのでリク方法が
ちゃんとあってるか不安で不安で…
不備がなければ画像作ってください
葵さんのペースで大丈夫なので
これ以上体調を崩されないように
気をつけてくださいね!

葵さん受付中(画像あり) [jpg/163KB]
⏰:11/12/16 16:57 📱:N01C 🆔:xCidqmXE


#167 [さぁ]
>>165-166

画像ラストです!

葵さん受付中(画像ラスト) [jpg/32KB]
⏰:11/12/16 17:03 📱:N01C 🆔:xCidqmXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194