◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#170 [なーたん]
こんばんわエ!
初めまして☆
もしよければリクエストさせて
ください(´・ω・`)イ
お暇な時でいいので微イ
1.入れる文字
\凸凹変態ばかっぷる/(ほわ)
since:2011.09/11~(細ふち)
和弥(ブルー)×(グレー)奈々美(オレンジ)
《画像》
ずっしょイ愛してるイ
2.文字色
基本カラフル希望です☆
3.画像サイズ
480×854でお願いします!
4.雰囲気+希望
雰囲気はビビットな感じで
格好イイ&派手な感じにして
ほしいです(。・ω・。)イ
写メはで送りたいです

それで切り取った画像は
真ん中にお願いします☆
画像の周りを点線で
かこってくれたら嬉しいです!
5.背景色or柄
黒で柄は14で、できれば
星の密度を低めで(>_<)
6.写メ→丸めに切り取りで
お願いいたします!
7.コメント
みなさんへ作った画像たくさん見させてもらいましたイイ
もう、センス最高です(>_<)
絵もとてもお上手なの
ですね(´・ω・`)イ
ぜひよろしくお願いします(;_;)イ

お願いします(>_<)イ [gif/2KB]
⏰:11/12/16 17:17 📱:SH005 🆔:KC.YyTiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194