◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#179 [ゆきち]
>>172
葵さん
画像受けとりました◎
受けレス遅くなってしまってすみません

娘は元旦生まれです(*´д`*)いいのか悪いのか…
文字色ですが、グレーでも全然OKでした考えないでリクしてしまい申し訳ないです
画像すっごく良いです
今回結構注文が多かったので、大変でしたよね?
Happynewyearの文字すごく可愛いです色づかいも私好みです(*´д`*)
それにところどころに色入れてくださりありがとうございます
お正月っぽくだったので難しいにも関わらず…鏡餅や門松がしかもめっちゃ上手い
リクに応えてくれて本当にありがとうございました
満足すぎます

今度またカレンダーをお願いしたいと思ってますのでそのときはお願いします
体調悪いときに、こんな素敵な画像を作っていただき本当にありがとうございました

この画像もいただきました [gif/108KB]
⏰:11/12/16 19:18 📱:F06B 🆔:sCuTN5oY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194